アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初体験した高校3年女子です。初体験する前に皆さまにアドバイスを頂き、参考にしました。

ハッキリ言って激痛でした。1時間くらいかかって合体したものの、彼の「気持ち良い?」「⚪️⚪️の気持ち良いよ」ほかの言葉に返す余裕がなく、痛みに耐えるだけの体験でした。

こんなものですか?感じる余裕がない。

あと、彼が入ってくる時に、ブチブチ、プツプツみたいな音が股からしたような感じでしたが大丈夫でしょうか…?

いま、一番の悩みはショーツに膣口が触れると痛いのと、異物が入ってる感じが取れない。親と話す時に顔が見られない。(バレそうで怖い)

お風呂入るとき、しみないかとか…

みなさんの時はどうでしたか?

痛かったけど、好きな人が喜んでくれたのは嬉しかった。初めは恥ずかしかったけど、彼があいぶ(漢字がわからない)してくれて何か不思議な気持ちがしました。

痛みは数日続きますか?仮に明日彼がセックスしたい!って言っても、傷?(あるのかわからないが)痛みが取れるまでは止めた方が良いですよね?私的にはやりたくない。

最後に、何で女だけ痛い思いをするのでしょうか?

疑問だらけですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おめでとう!!

何とか貫通出来ましたね。1時間か~よく頑張りましたね。
処女膜が厚かったかも知れませんね。内部の裂傷が少し大きいかも知れないです。しばらく出血あるかも。
痛み取れるまで、SEXは控えた方が賢明ですね。
次のSEXも少し痛そうですね。痛みが取れたらヤル、見たいにすれば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マジですか?もう痛いのは嫌だ~

彼氏はエロ動画見すぎだと思います。痛くて真面目に返事なんかできない。もっと簡単に入るものだと思っていただけに…

彼氏がよく、「オマンコって良いよね」って言いますが、こんな痛みを経験したあげく、生理もあるし座らないとオシッコできないし、何が良いのかわからない。

でも、初体験して体が敏感になった感じがあります。乳首とかマジやばい(笑)

まずは、初体験、おめでとうございます。

素敵ですね!

さて、初体験で気持ちよかった、なんてなかなか思う人はいないのでは?って思います。
緊張していて、身体が硬く、リラックスしていないので、膣も縮み気味。

明日もしお願いされたら、挿入までの時間をゆっくり楽しんで。
彼とのキスやお互いの愛撫。
お互いの身体と心を感じてゆっくりリラックスして向かえば、きっとあなたも準備が整う(濡れる)でしょうし、身体がうけいれてくれますよ。

ただ、今日夜痛みがあるならやめた方がよいですよ。
ばい菌が入ったりして痒みがでたり、良くないです。
正直に話をすればきっとわかってくれます。

回数を増すごとに、どんどん良くなるとよいですね。
セックスも相性があるので、ダメな時は、ダメです。
残念な時もあるのでね。

頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。マジでまだ痛いんです(泣)全然気持ち良くならなかったです。チンコ太いんじゃないの?って思っても言葉にならないんです。
彼の動きは面白かったですが、男性はみんなあんな感じなんでしょうね(笑)