dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

イク時ってどういう感覚なんですか?

おしっこが漏れそうな感覚なのですか?

A 回答 (4件)

やっぱり一番近い感覚は我慢してたおしっこを放尿するときの感覚じゃないかな。


初めて夢精するときって、だいたいみんな「小便漏らした!」って思うからね。
    • good
    • 2

全然違いますね。


イったあとやられて潮吹きそうになる時は
おしっこ漏れそうな感覚で会っているかもしれませんが。
    • good
    • 3

まず、少量の分別液がでます。

その後、射精。気持ちのいいものです。
    • good
    • 0

おしっこというよりうんこかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています