「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

スロ初心者です。
北斗のスイカについて、質問いたします。

スイカA,Bとありますが、熱いスイカBの見分け方として
・左押しのときに「北斗が上についたチェリー」を左下にビタ狙い。
・スベッてスイカが上段に止まったらスイカA、中段にとまったらスイカB
ということらしいですが

昨日、北斗を打ったときに、左打ちしたのですが
1ゲーム目で、液晶の演出は無しで、いきなりスイカが中段で揃いました。

スイカが当たった時の枠外ランプの色は
たぶん緑だと思いますが、覚えておりません。(すいません)

その後も100G回るまで、投資したのですが、結局BBを引かず、終わりました。

私が1ゲーム目で引いたスイカは・・・。
Aだったのでしょうか?Bだったのでしょうか?

これだけの状況で、わかりましたら、教えてください。
おねがいします。

A 回答 (4件)

順押しの場合はチェリー付きの北斗を中段ビタのスベリ、または消灯でスイカAorBの判断ができますが、それ以外ははっきりいってわかりません。

演出なしのチェリーは前兆濃厚ですが、外れることもあるとのことです。スイカの場合も液晶バグと考えた方がよいでしょう。
今回100G回していますし、「スイカA」の確率が高いということで・・・

参考URL:http://slot-type.com
    • 0
この回答へのお礼

いつもサイトの方、拝見させていただいております。
回答ありがとうございます。
やっぱりAですよね。。。

一応、今日、当たり回数確認してみます。。。
(閉店2時間前に当たり回数が24回で退店したので)

液晶の演出がないということはリール全消灯ということですね。

スイカはBに間違いないと思います。
ただこの演出でスイカが揃うときは低確率中の可能性大です。(ほとんどは前兆中にスイカ否定です)
低確率からのスイカBは25%で通常へ、8%で高確率へ、設定差がありますが、6~12%で前兆へということになります。
ちなみにチェリー時でビタ下段チェリーつき北斗が止まると2チェ確定です。4チェの場合は下段の1つ下リール外に停止します。
    • 0

スイカAかBかは置いといて、高確時のスイカBでの

BBゲット期待値は50%なんで、BB抽選に外れたん
じゃないかな。

高確時じゃなければ、75%でモード上がりなだけなん
で、BBゲットの期待値は薄いです。

ただ、しっかりとチェリ付き北斗下段目押しをしてて中段スイカならスイカBです。
    • 0

前兆が濃厚ってだけで、確定演出ではなかったはずです。

とりあえず最近の機種は無駄に演出が多く、確定すればすぐに画面などに画定と出るので、
それだけを信じて打っていた方が変に気になったりしませんよ。
ボンバーパワフルイイ例ですね・・・・演出多すぎです。。。

ってか、#1のかた、そのサイトはあなたのサイト?
そうならば宣伝は規約に触れるかと思います。
    • 0