アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がセックスを嫌がります、結婚して10年40代です子供はいないですこの頃、理由は特にないと妻は言ってます、
更年期には早いと思うのですが、私は欲求不満になり無理矢理にでも・・などと思って押し留めています
しかし不倫とかプロの女性には行く気はないです
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

1人で自己処理するしかないです。


お子さんが欲しい感じでもないなら…

何故嫌なのか原因を知れれば解決出来る可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、自己処理もこのままずっとは・・

お礼日時:2019/04/07 11:33

わざと風俗雑誌などを見えるように置いて、反応を見てみるとか。

納得出来る理由も無く、そんなに拒否するなら、プロに走るかも、と匂わせてみるとか。とにかく理由を解明する事が先決かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうなんです理由がはっきりしないんです

お礼日時:2019/04/07 11:34

女性は初潮から、


およそ30年で閉経します

閉経すれば、
女性ホルモン分泌が減少
体調心情も変化します

自身ではコントロールが、
大変難しいです

初潮開始は平均12歳
つまり42歳が閉経平均です

もちろん若干前後しますが、
むしろ奥様は更年期世代ですよ

更年期障害にも個人差がある
全く影響しない方
寝込んでしまう方と様々です

常にお洒落して、
活動的な方は比較的影響しない
とも言われてます

恋人時代の様に、
デートに誘ったりしてみては?

男女とも若さの秘訣は、
セックスと言われてますからね

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やはり更年期ですかね?割とアクティブな人ではあるのですが、

お礼日時:2019/04/07 11:37

結婚して10年もたって40代ですからね。


しなきゃしないでいい、そういう年代に入ってきますよ。

どうしたらいいかと言われても、一番いいのは風俗に行くことですよ。
特に理由はないのが本当であればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、妻の方はしなきゃしないでいい様です、

お礼日時:2019/04/07 11:38

家じゃなくて、たまには高い宿とって旅行先でそういう気分にさせてみるとか。


おいしい料理食べて、お酒はいって温泉はいって浴衣になるとそういう気分になりやすいですよ。
その時にあなたが、奥さまをセックスで喜ばせるテクニックがあれば、なおさらよいです。いかせるテクニックを研究して磨いてください。何事も奥が深いものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かに、雰囲気やテクニックを含めて、妻は私の提供するセックスに対して満足していないんですよね、喜びがあればまたセックスしたいと思いますものね、参考になりました

お礼日時:2019/04/07 11:45

多分更年期障害です、テクニックがどうとか?そんな問題じゃないって。

いずれ夫婦生活(夜の)はこういう時が来るの。悩んでる旦那は貴殿だけじゃございません。男と女は違うの。無理やりは出来んよ可哀想だし。後は適当に処理してくださいな。ここじゃ詳しくは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やはり更年期ですかね、男性には分からないことです
思いやりを持っていきます

お礼日時:2019/04/07 18:40

男性は女性を加減法で見ますが、女性は減点法のみです


10年前有った貴殿の持ち点100がセロに近付くにつれ奥方は拒否をしだしますし、セロになった時浮気をされるか離婚を切り出されます
何か思い当たる事はありませんか?

>しかし不倫とかプロの女性には行く気はないです
ではしばらくはスキンスップのみで行きましょう
貴殿も書かれてますが、男性は視覚(の刺激)で女性を抱きますが、女性は心で男に抱かれます
更年期の影響かは不明ですが、しばらくは奥方の心を抱いてあげてくだされ

性別関係なく性欲を貯め過ぎるとさしたる異性でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがありますので、職場等ではご用心召され

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、減点法ですか?だとするととっくにゼロに・・参考になります、そうなんですさしたる異性でなくとも、あああの子と・・などと妄想することはありますが勿論行動にはうつしません、心で抱きしめます〜

お礼日時:2019/04/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!