dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JK1の16歳です
今日一日中自慰行為していました
一日自慰しないのも辛いくらいに性欲強いんですけど流石に一日中は強すぎですよね。
抑える方法とかってありますか??
彼氏もいて結構ヤってるんですけど、
膣内が感じなくて、何回ヤってもやった気がしないんです
これって病気ですか?。
SEXで感じないのに性欲が強いのがホントに困ってます

A 回答 (6件)

彼に現状を伝えること!


若いから 膣で感じるのは無理!時間かかる!
まず、クリ刺激からクリ刺激してもらいながら膣と連動してね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり時間がかかるものなんですかね?
初めてから4ヶ月くらい立ってるんですけどなかなか感じなくて
友達はみんな感じるのに。
クリ刺激してもらいます!
有難う御座います!

お礼日時:2019/04/09 14:11

ぼうや



いい加減にするのだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/04/09 14:34

おっさん、寝なさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっさん、?

お礼日時:2019/04/09 14:34

一番強い頃だから仕方ない!スポーツすればいいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
文化部なもんでなかなか運動しないので、してみます!

お礼日時:2019/04/09 14:09

ローションと電動マッサージを使ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日ローション使ってみました!
前よりは痛みは感じなくなりました!

お礼日時:2019/04/09 14:09

ならば、外国人と付き合えば


凄くチ○コがデカイから気持ち良いわ、と言う女の子がたくさんいるわよ。

そうしたら?

日本人は小さいので物足りないのよね。

だから海外旅行に行くと抱かれに行く人は多いわ。

あんた英語得意?

英語勉強して海外で働いたら?

あちらの国のアソコは半端ないから。

あなたにはそれが向いてるわよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています