dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女でもオナニーばかりする人ってなんでですか? 教えてください。

A 回答 (5件)

自分の恥ずかしい質問が蘇って発狂しそうになるってこと、ありませんか。

    • good
    • 3

男だけでは満足できないから。

「日本女性にはしないでほしい」とかばかなことを言う男は、きっと自分の気持ちよさばかり考えて、彼女を気持ちよくさせてあげてないんだろ~なと思います。オナニーして何がわるい?
    • good
    • 3

 質問者は顔だけでなく、心も不細工な人ですニャァ。

    • good
    • 0

気持ちいいんです。

    • good
    • 0

相手が居なければ 仕方ないですね


人間ですから するな! とはいえません
でも しないでほしいですね 日本女性は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています