dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日性行為をした際に、ゴムが外れてたのを気づかず中に出してしまいました。
抜いた時にゴムが付いてないことに気づき、中のゴムを取ろうとしたのですがすぐ取れず、そのままお風呂に走り 中を水で洗ってゴムを取りました。
ゴムを見ると精子は結構残っていたので、抜く際に外れたのだと思うのですが、運が悪く危険日でした。
抜く際に外れてゴムに精子が残っていたところで、漏れているかもしれないです。妊娠可能性はありますか。?

アフターピルをもらおうと思ったのですが、親には言えず通販で頼もうと思い調べていたら、身分証明時が必要と書いてあったので、どっちにしろ親に言う必要があります。
どうすればいいですか。

説明が下手ですみません。

A 回答 (6件)

そういうのは通販ではなく、オンライン処方と言います。


病院に行くか行かないかの違いなだけです。
    • good
    • 0

>親に言わず病院に行ったとしてバレないですか?


ばれないけど、お金持ってるの?

あと、そんな下らない事の心配して
避妊できなくて、妊娠してからばれてのとどっちが良い?
    • good
    • 0

当日到着なら国内発送でないと無理ですが、日本国内では医師の処方箋がないならすべてのピルは販売不可能です。


なので法律上医師の処方が必要な薬やコンタクトレンズなどは、ネット通販では海外からの発送になっているのですよ。
    • good
    • 1

ネット通の当日届けは詐欺サイトの可能性がありますよ。


身分証まで提示させる時点でその可能性はかなり濃厚です。
差し支えないなら、URLを提示してください。

排卵期の行為になるので、アフターピルは服用したいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

private-clinic.jpアフターピルで調べると、(アフターピル¥9000/即日郵送-3分ネット問診で【緊急避妊】)って言うサイトが出てくるかと思います。

お礼日時:2019/04/08 12:40

アフターピルは72時間以内に服用しないと間に合いません。


ネット通販では海外発送なの間違いなく間に合いません。

妊娠の質問をする時は、生理の情報は必要不可欠です。
肝心の生理の情報抜きでは、妊娠はするかしないかの二つに一つとしか言えません。
人は排卵日でしか受精が起きない以上、生理周期から排卵日を推測する事は妊娠の可能性を考えるのに必要なことなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネット通販で調べたところ最短で当日に届くと書いていたので行けるかとおもうのですが。
生理状態は安定しています。
先月は24日に生理が来たのですが、普段は23日に来ています。
生理期間は7日間です。

お礼日時:2019/04/08 11:58

>妊娠可能性はありますか。


そりゃあ可能性はあるでしょ

>どうすればいいですか。
親に言わずともアフターピルはもらえる
親に付き添ってもらえないと病院に行けないというなら
言うしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に言わず病院に行ったとしてバレないですか?

お礼日時:2019/04/08 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!