dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁について、夢精やアダルト動画はセーフなのでしょうか
現在50日が経過しましたが、夢精を3回と、ほぼ毎日アダルト動画を見ています。
これはセーフなのでしょうか。

A 回答 (3件)

オナニー禁止は守られている。


でも、なぜオナ禁する必要が有るの?。
>ほぼ毎日アダルト動画を見ています。
って、見ているときに、したくないのかな?。
あの射精した時の快感を、得たくないのかな?。
あんなに気持ち良いのに。
逆に、それが知りたい。
    • good
    • 0

自ら擦らなけりゃOKですよ。


だってオナニーしてないから。
    • good
    • 0

オナニー禁止は守られています。


ただ、精子は作られて行くので、その精子は夢精と言う形で出ています。
自ら行うオナニーはやってない事に成り、オナニー禁止はセーフです。
動画はここでは関係ないです。趣味ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています