プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に愛撫されても濡れないんです。
前の彼は 本当にゆっくり愛撫してくれたので 徐々にこちらの気分も高まって…って感じで できたんですが
今の彼は 結構 激しくて私自身が ついていけないというか。。。
キスしたり 触られたりするのは すごく好きだから
今は それだけでも全然いいんですが
彼に応えたいって思うと 演技してしまって でも そんなことするから
余計に客観的に見ている自分がいて 全然ダメです。
ちなみに 彼は28歳で、もう この状態で2年です。

私自身は 結構Hが好きだし、だから ますます 自己嫌悪というか。
彼には もう少し待って欲しいって言って まだHしてないんですが。
今さら 実は全然 感じてないなんて言えないし でも 感じないまま
Hなんてできないし。。。
彼を傷つけず 分かってもらうのには どうしたらよいでしょうか??

A 回答 (3件)

傷付けずに…それは難しいですね。

何故かと言えば貴方自身はその状態のままで2年と言う時間を過ごしてきた訳ですよね? それは貴方にとっては延々と辛い事だったと思いますが、その時間を過ごしてしまった事で彼自身が「これでいい」と思ってしまい、それが当たり前の様になってしまっているのではないでしょうか?
ただ、それを今更口にした場合「2年間ずっとHしてきたのに、今までなんで言わなかったんだ?」と言われて喧嘩の恐れもあると考えられます。
だからと言って貴方が悪いと言う訳ではありません、Hは共同作業であって、お互いが気持ち良くなる事でより一層の快感を得られる物だと私は思います。

少々無責任な言い方かもしれませんが、演技をしないでみたらどうですか? 変に思った彼がその事を訊ねて来た時に、はっきりと貴方の希望を言うべきだと思うのです、それによってどっちかが傷付くかは解りませんが、ある部分貴方がHが好きであると言う事を考えると、演技などせずに自分の欲求を正直に言うべきだとは思うのです…ただ…色々な意味で2年は長すぎますね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですよね、2年は長すぎますよね・・・
何回か正直に話そうと思ったんですが 無理でした。
もう後戻りできないところまで来ているので
演技だけでも しないようにしてみます。

そんな状況で2年もの月日を過ごしてきた・・と言うのは大変でしたね。

私ならそんな事だったら彼女にきちっと言って欲しいです。
 2年間付き合ってきたということは彼の事は好きなんですよね?。
 あなたが愛撫のされ方ひとつで気分が高まってくれると言うのであれば,普通ならそうしてくれると思うのですが・・。
 やはりその事は彼に話したほうがいいと思いますよ。
 最初からそうだったんだけど・・じゃなくって「最近私・・なんか愛撫の時間にときめきを感じ始めているみたい・・。友達のA子の彼がね・・ものすごく愛撫フェチで」なんて話からはじめてみてはいかがですか?。
 それでも彼があなたの意向を無視して,自分だけの独りよがりのSEXで終わらせようとするのであれば,体だけが目的のような・・。
 それでも2年間というのは少し解せませんが。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

最近は 彼が 何も言わないのが疑問で・・・
もちろん 浮気してても私は責める資格はないんですが。。。

はっきり申し上げて、そのようなことで傷ついたり、怒り出すような男は、自己顕示欲の強い、わがまま野郎です。

まだまだ子供ね、と笑ってやりましょう。

SEXはお互いが切磋琢磨して高めあうものです。
たまにはあなたからリードしてみるのも良いのでは無いでしょうか?

腰を振るだけがSEXでないことを、この際ですから教えてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

Hしないのにホテルだけは 数え切れないくらい行ってるんです・・・
私は 彼には何もしてあげられないまま いつも帰るんですが。
そんな彼を見てると 広い心で 待っててくれてるのかなって思うんですが、
最初のころ (まだ 付き合ってない頃ですが)
「生でして外に出すから」って言われて 私 かなり怒ったんです。
それって 全然 相手のこと 考えてないことになるでしょ?

その一件で 彼のこと 本当に信頼できるようになってからと思ってると
ますます できなくなって。。。