プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての躰の変化に戸惑っています!

新しい彼24歳私21歳!
この間彼のお部屋で付き合って初めて彼と結ばれた事でした。ちなみに男性経験は二、三人です。彼のエッチで頭の中が真っ白になったり、それが波打つように襲って来て、私我慢出来なくって自分自身の指噛んじゃった位です!足が痙攣するし、大きな声あげらるし、顔を振る状態だったみたいで!
男性が違うとこんなに違うのでしょうか?
躰中熱く感じました。おかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしくないです。

それが、女性の絶頂ですから!おそらくクリいきかも?
彼が経験豊富で上手か?
それとも、貴方と性の相性がよくて貴方の感じる所を的確に刺激したかも?
普通は前者か?はっきりはわかりませんが!
兎も角、体の相性が良いということです。なかなかそのエクスタシーを感じれる女性は多くはないでしょうから、貴方はラッキーと思います。
ただし、女性の絶頂感は一つではなく、色々な絶頂感がありますから、二人で頑張ってください!
クリいき→Gスポットいき(所謂 中いき)→ポルチオいき→アナルいき→((フェラいき?))
(男性も前立腺刺激によるイキあるらしいが清潔に刺激に要注意!フェラと併用か??)
    • good
    • 0

身体の相性が良かったのね。

    • good
    • 0

貴方にとって 相性の良い相手が見つかったのだと思います。



愛撫の仕方・女性が感じる部分の見極め方・あそこの形状 全てがマッチしたんでしょうね。
なかなか そういう相手に遭遇することは珍しいと思いますので 十分 楽しんだ方が良いですよ。

それほど男性が違うだけで違うんですよ。
逆もありますけどね。 (女性によっての違い)

それとも彼氏さんのテクニックが素晴らしいのかっていうのもあるかと思いますが。
    • good
    • 0

先天性淫婦 二代目阿部定

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!