プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が化粧もしない、女を感じないためレスとかたま聞きますが、家でセックスする時ってお風呂の後ですっぴんだと思うのですが、お風呂後に化粧してセックスしたいって事なんでしょうか??

というか、女に色々求めてますが、男性自身は努力してますか?

A 回答 (5件)

化粧は全く関係ないと思います。


セックスしてれば 化粧なんて落ちますしぃ。

女性を感じないって・・・・
①普段の言葉使い
②立ち振る舞い
③清潔感・おしゃれ感
自分が一番 嫌いなのは・・・・全く気にしないで『おなら』をする。

女性が旦那さんを一人の男と見られなくなるのも
同じような気がしますけどねぇ。

なので、自分は普段から気を付けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段からの生活なんですね。

確かに女性側からのレスもよくありますよね。

私はおならや排便はしないと未だに言ってます(笑)

お礼日時:2019/04/19 19:16

それ男女関係ないです。


男も女も加齢で劣化していくのは自然。
だからこそ身だしなみを整えるという事です。
親しき仲にも礼儀あり。
人からどう見られるかを意識しなくなったらダメですよって事です。それは男も同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
確かに旦那が無理って奥さんも沢山いますよね。

お礼日時:2019/04/13 18:31

セックスのときだけ小綺麗にしろって意味じゃないんじゃないですか。


日常生活での立ち振る舞いが原因で、相手に対して性的欲求を感じなくなってるんじゃないですか。

>女に色々求めてますが、男性自身は努力してますか?
人によるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
化粧した方がやはり綺麗になるしと思いましたが、普段の生活なんですね。

お礼日時:2019/04/13 18:30

普段、化粧しない、オシャレもしない事で女てしての魅力を感じなくなったという事ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の話なのですね。

お礼日時:2019/04/13 18:29

そんなレスは少数でしょ。


些細なすれ違いや会話も意見交換も関わりも無くなりレスになる。
修復できない夫婦の入り口です。

>女に色々求めてますが
求めてる男に問うてください。
求めているうちはまだ良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2019/04/13 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています