プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんはエッチする時すっぴんになりますか?

A 回答 (4件)

ホテルなど泊まりなら寝る前に化粧落としている所見るけどね。


休憩ならスッピンは見た事無い。
している時などは化粧アリです。

自分はする前にお互いシャワーなど綺麗にしなくても良い派なので彼女次第。
    • good
    • 2

常にすっぴんなら、そのまますっぴんだよね?...化粧してる方は薄化粧かも知れないけれど、汗やシャワーでお化粧も剥がれるから、やはりすっぴんじゃない?



あなたは、エッチ時は化粧派?すっぴん派どっちですか?
男性は、どちらかと言うとすっぴん好きですし!( *´艸)♪
私個人は、すっぴんですょ。
    • good
    • 1

以前、夏にHしたときに、ファンデが汗でドロドロになったことがあって、彼氏が凄く嫌がったから、それからはスッピンです。

    • good
    • 1

する前は、化粧していた方が、男としては興奮しますが、激しくセックスしたらシャワーぐらいはするので、結局すっぴんになると思います。



まあ、結婚前なら、シャワーを浴びてから、いそいそと化粧する女性もいるとは思いますが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています