電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女の女性の膣口はだいたい何センチでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼のが入らない時どうしようか心配になります。

      補足日時:2019/04/13 13:41

A 回答 (3件)

膣口は処女であれ、非処女であれ、鼻や耳の穴のように開口していなくて普段は閉じています。

中も前後の壁が密着した状態です。
    • good
    • 1

個人差がある。


目鼻口の大きさが違うのと同じ。
処女膜が有るだけで、
処女だから小さいとも限らない。
激しい運動してると、
処女膜が破れるコトも有る。
処女の子で、
そんなコト考える方
殆ど居ないと思います。
どちらかと言えば、
バストカップを気にする。
性器の大小
気にして測るのは男子でしょ。
膣は収縮が可能で、
出産時には赤ちゃんが出る程
広がるからね。
何センチなんて、
気にする範囲じゃ無いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/04/13 13:41

ググったほうが早いよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています