アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が舐めてくるので、恥ずかしい!

この間彼のアパートに行った事です。私19歳短大に通っています!彼は大学生3年でアパート暮らし・・お酒飲んで少しベッドで横になっていたら、部屋が暗くなり彼が私のアソコ舐め始めたのです!私舐められる経験が無く汚いからやめてって言ったら・・私たまにオナニーして匂いがある事知っていたので拒否したのですが汚く無いからじっとして躰の力抜いて・・彼の舌がクリに触れた時電気が走る感触が頭の中に走ってえっこんな感じ方オナニーでも感じなかった!彼がクリ立っていると言うのです!

クリが立ってどんな風になるのですか?
それと今までオナニーした時指入れた時だけしか濡れなかったのに舐められても濡れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

優しくしてくれてるうちはいいんじゃないでしょうか。

自分のを強制的に舐めさせてくるようなら考えものですが、あなたのことを気持ち良くしてあげたくてしているんだから。

匂いがあるのも当たり前だし、恥ずかしいのも当然です。
匂いが全くなくて、恥ずかしさも全くないならそっちの方が問題です。

彼の言うとおり、体の力を抜いて快楽に身を委ねましょう。

そして慣れてきたらでいいから、あなたも同じように彼のことを気持ち良くしてあげたいと、自然に思えるようになったらいいですね。
    • 1