プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスについて質問です。
私たちは来月入籍を控えているカップルです。
私22彼22で6年の交際を経て結婚することになりました。
高校生の頃は毎日でもお互い求め合って放課後にいちゃいちゃしていたのですが、だんだん歳をとるたびに少なくなってここ1年急激に夜の回数が減りました。
1ヶ月2ヶ月に1回すればいい方だったのが今は半年セックスレスです。
彼の性欲が衰えたのかと思ったのですがまだ若いですし自慰行為やアダルトサイトを見たりは行っているようで、単に私の魅力がないのが原因かと思います。

半年もセックスレスになる前に3ヶ月ほどセックスレスだったのでえっちについて話し合いをしたことがあります。
その時はしなきゃいけない決まりがあるの?仕事が忙しくて帰ったら疲れてるし休みの日もお酒飲んだら寝たくなる、なにより一緒に過ごす時間が楽しいからそれだけで満足と言っていました。
その話し合いの後からもう私から誘わないようにしようと我慢して半年が経ちます。

これからの結婚生活が不安でたまりません。
このまま新婚なのにセックスレスになって一生彼といちゃいちゃすることなく死んでいくのでしょうか。
彼はそれで満足なのでしょうが私がどこまで我慢できるか予測不能です。

ちなみにいろいろ女としての魅力を上げようと試してみたのですが、どれも効果なくお触りすらありませんでした。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが、彼を気持ちよくさせてあげればいいのです。

そうすれば、また、毎晩してくれますよ。そのために色々研究してみたら如何ですか。方法は、沢山ありますよ。
    • good
    • 0

このまま数年後には「性(格)の不一致」で離婚じゃないですかね



どちらも始めての相手っぽいので飽きがきてるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

性欲が薄い男性なのでは?

    • good
    • 0

それ、答えは出てますよ


原因はマンネリです
多くの男性はセックスって興奮しないと出来ないですし
要は刺激物的な要素が強いんですよね
でも刺激物って慣れちゃうんです
だから興奮しなくなって欲情もしなくなる
でもアダルトサイト等では毎回違う女性を眺められるから刺激物の「鮮度」が違います
私自身周りから羨ましがられる程の美女の彼女がいますが全くレスです
理由は慣れてしまって私が興奮しないから
キスくらいはよくしますよ
彼女自身も私に対して最近全然してくれないとブツクサ言いますがこればかりは仕方無いといった感じです

少し刺激を取り入れてみたらどうですか?
どこまで?というのはありますがそういうカップルや夫婦がマンネリ解消の為にハプニングバーやカップル喫茶みたいな所を利用してる方々もいたりします
どうするかは別にしても何等かの刺激は必要でしょうね

お二人で話し合って解決するといいのですが…
    • good
    • 0

多分、結婚してセックスレスが解消されることはないと思います。


そしてセックスレスは離婚の理由に大いになるということ。

あなたがセックスレスでも彼と一生添い遂げたいと思うか。

セックスは夫婦にとって私は大切な事だと思っています。決して優先順位として低く考えるものではないと思います。

男性はいくらでも処理ができますよね。
自分でだったり、外でお金を払ったり。
女性はそれができません。

外でそういうことをすれば浮気になるでしょう。

それであなたが耐えられるか。
まだ若いのに、寂しいですよね。。。

彼がセックスレスに対して軽くみていることも私は嫌です。

そりゃあ、あなたもセックスが嫌でしたくないというのであれば夫婦で成り立つと思います。

でも、これから夫婦になろうというのに、その相手が深刻に悩んでいる事を軽く思っている事が問題だと思います。

こどもについては考えていますか?
彼は作るときだけすればいいと思っているのでしょうか?
それも寂しいですよね。。。

私は結婚する前に、破談覚悟で話し合うべきと思います。
でないと、ずるずるいくし、結婚より離婚てほんと大変ですよ。

あなたのこれからの人生ほんとにそれでいいのか。
いまならまだ引き返せませんか?
    • good
    • 0

6年もつきあってりゃそうなる。

ブスだろうが美人だろうが。
浅はかなサイトに魅力を上げる、セクシーな下着だとか
バカみたいなことを書いていますがそんなもんで
レスが解消されるのであればみな悩んでいません。
おそらく、このままセックスはなくなるでしょうね。
彼氏はAVみたり、風俗とかもいっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

飽きたんでしょうね、あなたとは。


魅力がなくなったのとは違うと思います。
彼も性欲が強いわけでもないのかもしれません。
さて、飽きられてしまったからには変化をあなたが何かがんばるしかありません。
あとは、風俗に行かれるか
万が一浮気にも気をつけないといけません。
そして、子作りができるかが重要です。
お互いまだそんなに若くしてレスが原因で結婚生活が上手くいかないなら、
破談もありです。
    • good
    • 0

女性として愛されたいならその彼と結婚しない方がいいと思うよ。


どうしてもその彼がいいなら「今後一生イチャイチャなし」と諦めるか、
結婚しないことも視野に入れて本音でぶつかり合うしかないと思う。
でも一回レスになったカップルが、今後性生活が充実する可能性はかなり低いけどね。

一度、彼の行動をよく観察してみたらどうかな。
性欲はあるみたいだからセックスしたくないわけじゃないと思うんだよね。
となれば「他に相手がいる」という可能性も出てくるよ。
浮気か、もしくは風俗に行っているかもしれないよ。

「来月入籍」だからこそ今相手をよく見るべきだと思う。
結婚はゴールじゃなくてスタートだからね。
今ある問題が悪化することはあっても、
結婚したから全部解決!ハッピー!になることはないよ。
    • good
    • 0

あなたが今のままで我慢できないのなら結婚はやめておくのが賢明です。


付き合っている時にレスなら結婚をすると益々拍車がかかります。
 彼は性欲がないのか、あなたとのセックスの相性(性癖)が悪いのかどちらかです。
後者の場合だと浮気すると思います。
 セックスと自慰はまったく違います。
    • good
    • 0

いや、そのまま行けば、離婚になるよ。

気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!