電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生で仮性包茎って普通ですか?

A 回答 (6件)

日本人はほぼほぼ仮性。


大学だろうと高校だろうと大人だろうと
いっぱいいます。
真性なら話はちがうけど。
    • good
    • 0

個人は普通では無い。

 一般な大人は、包茎が半数以上いると思います。
中学生ぐらいに「精通」来た時に、親から性教育、受けると良かったんですが。残念です。
オナニーの仕方、包茎の剥き方、避妊など話されたら違っていたかもです。
    • good
    • 0

普通早めに皮めくって毎日過ごし自慰を審判にやって置くと良かったね

    • good
    • 0

ふつうじゃありません(異常です)。

真性包茎はもちろんですが、仮性包茎もよろしくありません。被っている皮が邪魔してあそこの成長に支障があるんです。中学生にもなったら、包茎はよくありません。
    • good
    • 2

日本人ならわりと普通。

    • good
    • 1

普通だと思う...就職して、1年ぐらい経って生活に余裕ができたら包茎治療する人が多いみたいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています