dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は20代中頃です。
私はイったことがなくて、彼は頑張ってイかせようと2回目をしようとするのですが、最近は2回目は立たなくなってしまいます。
最近と言ってもそんな頻繁にしてるわけじゃないので、直近の3回程が2回目立たず、それより前の2回は2回目もしたって感じですが…

前回は約1ヶ月振り(今までこんなに開いたことは無いです)で、最近自慰もしてなかったそうで、射精量は多かったそうです。それにビックリするくらい早漏でした。
それにいつもはフェラしてからしてたけど、この時は「いつもフェラしてからだから持たないんだ!」みたいな事言って、フェラしませんでした。
これは前回だけの特例でしたが、こういうのも立たないのに関係ありますか?

2回目をしたがるのはいつも彼からなので、気持ちが無い訳じゃないと思うんですが…

私は別にイけなくても気持ち良いし早漏でも別に良いので、気にしないでって思うんですが、
彼がいつもゴメンとか恥ずかしいとか言ってるので、私に出来ることがあるなら頑張りたいです。


2回目立たないのは何故ですか?
2回目立って貰うにはどうするのが効果的ですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


25歳前後の男性としては、残念ながら、彼は精力が弱い方です。
この歳頃の健康で元気な男性で、好みの女性とSEXするなら、3回くらい出来るのが普通だと思います。
強い人だと抜かずに3連続なんて人も居ると思います。

さて、こんな彼氏に2回目を頑張ってもらう方法ですが、
1回目が終わったあと、イチャイチャし続けるのです。
この時、彼のペニスを軽く握ってあげて下さい。
縮んだ状態でもかまいません。そ~と握り続けるのです。
時々、少し強く握って刺激を与えます。
彼とは、チュウをしたり、胸を揉ませるのです。
クンニさせるのも良いかもしれません。
とにかく、そ~と握り続けイチャイチャしましょう。これで、最短時間で復活します。

私の場合、若い頃は彼女の助けがなくても勃ちました。
3回くらいは当たり前でした。
しかし、歳とともに勃が悪くなりました。
今では、2回目は彼女の手助けがないと、勃起しにくいです。
ただ、彼女が握ってくれて、ず~と刺激を与えてくれれば、1回目が終わってから20分くらいで勃起します。
(現在60代の爺です)

さて、もう一つ。
精力を強くするには基礎体力をアップさせるのが一番です。
運動をする、十分な睡眠を取る、バランスの良い食事をする
この3点を1年以上続ければ、確実に精力がアップします。

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
頑張ります!

お礼日時:2019/04/18 21:05

20歳代の真ん中の年齢なら、私は毎日可能でした。

昔はヌカロクと言って、抜かずに6回出来るかどうかで男の強さを誇示したものです。彼は、精力は弱すぎます。10点満点の2点~3点程度の精力です。

精力を強くするには食べ物もそうですが、やることでも強くなります。あそこを鍛えるのです。弱い人がやれば余計に弱くなるだろう、と考えがちですが、そんなことはありません。風呂に入ったとき等は強く触ったりたたいたり、更に、シャワーを10分くらい冷水と熱いのを交互に掛けてあそこを鍛えると早漏も改善します。彼女なら協力しましょう。
    • good
    • 0

何度もすみません。

ペニスやタマタマを前から触るよりも、貴女か後ろにまわりお尻から前に手を回してタマタマやペニスを触る方が、男は刺激を受けます!クリトリスと同じで優しく愛撫してください!決して、何故立たないの!とか、男でしょ、頑張りなさい!なんて言ってはいけません。いたわりましょうね!
    • good
    • 1

先ずは女性がいけるまでは時間がかかるので、焦らないようにしてください。

彼には、正直に気持ち良かったと話してください。彼には、何回もセックスして沢山経験させてください。もちろん貴女とのセックスです!精子を溜めすぎると、発射した一回目でグッタリし、二回目までに時間がかかります!オナニーを我慢しないように伝えてください。一回目の時間が長く伸びます。二回目は貴女がイチャイチャし、彼のお尻の方から手を回してタマタマを優しく包み込む泡を摑むように刺激してください。男はペニスはもちろんタマタマを優しく包み込むように刺激されると物凄く興奮するのですねー!強くすると逆効果です。気をつけて!痛くないか聞きながらやってねー!まだまだ、教えてあげたいこと沢山あります!貴女は、努力家です!とても良い彼女です。何回も焦らずじっくりやってねー!
    • good
    • 0

貴女は男のセックスはとっても繊細なものであること理解しなければなりません!男は女性に自分の性的なパワーがあることを顕示しプライドを保ち良いセックス、即ち女性を満足させてあげることができるのです。

早漏であれば、彼のプライドはズタズタ。貴女を満足させる為に、貴女とのセックスの為オナニーを我慢してたのです!だから、大量に出て、我慢できなく早く出ちゃたのです!彼のプライドは完全に崩壊して今、貴女とのセックスに自信を失ってます!貴女が彼のことを大切に思うならセックスについて焦らずじっくりゆっくりやる雰囲気を作りましょう!彼を責めたら彼は貴女の裸を見ても立たなくなってしまいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

では解決策である「焦らずじっくりゆっくりやる雰囲気」の具体例も挙げて頂けると幸いです

お礼日時:2019/04/17 21:55

いく前と いった後とは180度意識が違います、やる前は 10発ぐらいやったるぞって思って意気込むも いざ一発が済むと あの意気込みは どこえやら 体も意識も180度変わります、


基本 女が先にイキ 男が後 手マン クンニでいかない女は ちんこで いかせられるなど 無理です!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/04/17 22:10

1発目で大満足したからでしょうね!



20代中頃なら、よく食べ、よく寝て、身体を鍛えればm抜かずの3発ぐらいできるようになります。
後はオナニーさせない事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、それだと満足させなければ良いわけですが、それは逆に難しいですね…

一人暮らしだから食もちょっと適当だし、絶対ゲームで寝不足だし、運動も散歩くらいしかして無いっぽいので、どうにかそこを改善するしかないでしょうかね…うーん…

お礼日時:2019/04/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています