dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

採血後にオナニーして平気ですか?

A 回答 (5件)

問題なし。



でも、少し時間を置いてからの方がいいよ。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。


採血なんて、採る量は知れてますから。
400ml献血した後でも、平気ですから。
    • good
    • 0

採血中にハゲしく腕を動かすと看護師さんに注意されます。

    • good
    • 3

もちろん大丈夫です。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

問題ない。


採血中にしても…それは違う意味でダメだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A