プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6男子です。俺には同じクラスの彼女がいます。桃菜って言うんですけど、顔はめっちゃ可愛くて背が小さくて声が高くて少し天然?な彼女です。超モテモテです。いつも超短いスカート履いてて、桃菜が動くたびにスカートがヒラヒラするので、毎日パンツ見れますw色は白とか水色とかピンクが多いです。今日は黒いふりふりのミニスカで中は白いパンツでした。正直家帰っていつも桃菜のパンチラでオナ〇ーしてます。まだエッ〇はしてないですw
で相談なんですけど、俺以外にも桃菜のパンチラでオナ〇ーしてるやつが多いんですけど、俺は彼氏だからいいけど、他の男に桃菜のパンツ見られたくないです。今日なんか廊下でパンツ丸出しになりながら雑巾かけしてたり、休み時間もパンツ丸見えで鉄棒してました。それで桃菜に今日の帰り「他の男子にパンツ見られたくないから注意して」って言ったら、「別に見えても平気だもん。あらしのいじわるっ!」って言ってけんかになりました。どう説得したらいいかわかりません。でも桃菜にはズボン履いて欲しくないです。俺も桃菜のパンツ見たいのでwどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

同い年は難しいかもね。

でも、あらしサンは大人ですね。
根気強く説得するしかないのではないでしょうか。
    • 0