dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21で処女ってどうですか

初体験(未遂)の経験が怖すぎて21までずっと処女です。ことし22になります。初めて付き合った人とことに及んだのですがとても乱暴ですごく怖かったです。そのあと浮気されて振られました。男の人からするとやっぱり引きますか?ちなみに何歳までなら大丈夫ですか?顔とかもあると思いますけど、、、、この前引くわって言われてすごく傷つきました。そんなに気持ち悪いことでしょうか、さっさとどうでもいい人にあげた方が良かったのでしょうか?そんなに私は女の子としてダメでしょうか

A 回答 (10件)

別にそのままで良いと思う。


お腹の娘と共に、目の前の事故で、あの世とやらへ逝った彼女は、俺と付き合いだして、3年目まで処女だった。
だから、二十七歳まで自称、処女。
気になって質問した時は、「本当に信頼出来るまで失いたくなかった。だからアナタのために・・・。」だって。
だから、彼女の様に思えばよい。

本当に、生涯を共に出来るパートナーに。
    • good
    • 2

どういう情報から


そのような心配をするのですか

遊んでもらえなかった男性が
あなたのような女性のことを
悪く言っているだけです

そういうことを真に受けてはいけません
    • good
    • 0

美人なら



嫁さんにしたいですが

好みはAKBの誰だれだったか名前を忘れたけどね

処女でもブスではちょっとね
    • good
    • 0

私は童貞の男性で、男性の童貞は馬鹿にされるものですから、あなたの気持ちが少しは理解できますが、男性と女性は立場が違いますね。

女性の童貞は財産だと思います。簡単に言うと大分の男性は処女とするのが望みです。その人が「引くわ」と言った心理は良く分からないないすが、多分別の理由だと思います。

「どうでもいい人」にあげるのは本当に好きな人ができた時に必ず後悔すると思います。後はセックスは妊娠、性病感染などのリスクも大きいので、どうでもない人とするのはどうでもない人のために自分を犠牲にするだけなことではないですか。
    • good
    • 0

むしろヤリまくってる女のほうがよっぽど引くでしょ!

    • good
    • 0

80年代に、どんどん海外の情報が入ってきて、二十歳までに経験しないと遅れている女性という扱いが一時的にありましたが、現在のアメリカなどでは結婚まで未経験が普通になり、バカにする人もいないですよ。

    • good
    • 1

本当に好きな相手なら20代でも30代でも年齢は関係ありません。


めんどくさいとか引くと言う男性はただやりたいだけが目的です。慣らさなきゃいけないしもしかしたら最後まで出来ないからめんどくさいんです。
私は33歳で卒業して相手は同い年で最初で最後の彼氏、つまりダンナさんです。引くどころか大切にされましたよ。
どうでもいい人でもいいなら止めませんが後で後悔するのはアナタです。長く付き合えるかは分かりませんが本当にアナタを愛してくれる人に捧げた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

既婚男性です。


ぜんぜんダメじゃない。

引くとか面倒とか言うのは、女性経験が多くて彼女と進んでいくその手順を面倒くさいと思うような男や、そういうセリフを言う事が恰好良いと思っているような男。
つまり相手の女性の気持ちや思いを大切にする気の無い、人の気持なんてどうでも良い男だけです。
そういうタイプの男と付き合いたいのなら 経験をしておいた方が良いかもしれないけれど、そうでなければ気にする必要なんてない。

繰り返しますけど あなたは 相手が経験済みかどうかで、付き合うかどうかを判断したり、好きになったり嫌いになったりするような男と付き合いたいですか?
それで好きになったとか言われても どこで私を判断してるのってい思いませんか?
きっとそんな男はあなたの本当の中身なんて見ていません、見た目や体しか見ていません。
人として好きになんてなっていませんから。

自分は、逆に「そんな事関係ないよ。」と言える男性と付き合う方をお勧めしますね。
いっぱいいますからそんな男、腐るほど。

今回は むしろ離れてくれて ハズレを引き続けないで済んだという事です。

あと、年齢についてもそう。
何歳までなら良いとか、悪いとか、そんな事を言うような男は、本当に好きになんてなっていない。
物として見ている人。
気にする必要なし。

「好きになった人がたまたま何歳だった。そして好きになった人がたまたま 経験済み(もしくは 未経験)だった。何か問題ありますか?」
そういう物だと少なくとも自分は思いますけどね。
    • good
    • 1

25歳くらいまでなら処女でいいと思います。


今の女性の股がゆるすぎるような。
将来一緒になる人と初めて結ばれるのが理想です。
    • good
    • 1

オレはすきですよ、遊びにんとか、調子こいてるのが引くって言ってるだけ、全然構わない、好きって言う人いっぱいいるし気にしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています