dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天然パイパンの人が羨ましいです。
天然パイパンが羨ましいと思うのって少数派ですか?多数派ですか?
ぶっちゃけ下の毛って邪魔です。
処理めんどいんで生まれつき大人になっても無毛の人が羨ましいー!

A 回答 (9件)

わかります。


下の毛ってしかも処理が難しい。
大半の人はアンダーヘアの脱毛でお金掛けてると思います。(私もその一人)
ほんと、お金掛けなくても毛がない人が羨ましいです。他の事にお金掛けたいですよ、私も(TT)
    • good
    • 1

少数派でしょうね。


まずパイパン自体が少数派ですし、色々問題は考えられます。

毛剃りプレイしたりヘアヌード写真集出すとき困るでしょ。
パートナーがオケケのない下半身を見て子供を相手にしてるような錯覚に陥り萎えてしまう可能性もありますし、反応したらしたで自分が児童性愛者なのではという罪悪感に囚われ自殺してしまうかもしれません。
お守りとしてオケケを渡す風習もありますが、それもできません。

私がエロビデオの制作する仕事に就いたとして、毛ぞりを題材とした企画モノを撮ることになったとして…。
つんつるてんの女優さんが来たら困ります。
募集要項に毛の有無は書かれてなかったとゴネられたりオケケのない下半身の美しさを力説されても困ります。

このように少数派ゆえの問題は色々あり、世間との折り合いについて考えてもらわねばなりません。

もちろん、プライベートの場で、反応したパートナーがそういう自分を肯定できるなら問題ないのですがね。
    • good
    • 0

国外[欧米]では、


Nothingが 標準らしいかも?
    • good
    • 2

私の嫁は私が剃ってあげますよ(笑)お互い興奮しますしね

    • good
    • 0

「無毛症」という病気です。


病気はやはり羨ましくはないでしょうね。
https://medical.jiji.com/medical/008-0060-01
    • good
    • 0

羨ましいのは少数派。


永久脱毛すれば良いよ。お金も期間も掛かるが楽に綺麗に成りますから。
    • good
    • 0

古い大人の雑誌に


女性の下半身の付け毛の
広告を見たことがあります

そのくらい恥ずかしいことだったのでしょう

時代が変わると
いろいろと価値が変わってきますね
    • good
    • 0

いまはパイパンの女の子が増えいるよ‼️

    • good
    • 2

好みの問題、十人十色。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています