アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は定期的に射精(自慰)をしたほうがいいんですか?

A 回答 (5件)

定期的に射精してたほうが前立腺がんになりにくいという話を聞いたことはあります。

• 0

精液貯蔵タンクが満杯になっても、新鮮な精液は製造されタンクに送られてきますので、出さないとタンクを破裂させないように、強制射精で、場所時間わきまえずに発射します。

若いうちはタンクなど1日で満タンになるような精液製造量、72歳の爺になると、満タンには10日から2週間もかかります。

若いのが前をカバンなど隠しながら歩いているのは、射精させずに我慢で、強制射精になったからで、ズボンの前がシミだらけ。オシッコを漏らしたんじゃないです。
    • 0

えー 当然の話ですけど

たまってきたら出す
寝ていても出てきますからね
定期的にって毎日何回も出しますよ
    • 0

精神安定剤を飲むよりオナニーをするほうが心が落ち着く、みたいな研究結果もありましたね。

• 0

そうですね。

個人差はあるでしょうが、射精したいという本能がありますので、そういう心理状況にある際、性行為あるいは自慰によって射精できないとなると過度のストレスとなります。
また、関連することですが、何かしらの原因でEDとなり、勃起及び射精できない場合も相当な精神的苦痛となります。

心穏やかであるためには、やはり定期的な射精はした方が良いでしょうね。
ただ、そういう欲求がないなら、無視してやる必要もないと思います。
    • 0