アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の定義とは


初めてのHしたのですが狭くてアレが先までしか入らず突破はしてません。

この場合まだ私は処女なのでしょうか?

A 回答 (6件)

肉体的には処女、精神的には非処女です。


彼氏さんのペニスが処女膜を引き裂き、膣内に完全に挿入されて、根元まで入った時点で心身ともに処女卒業です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

処女ではないでしょう。

性行為をした女性は非処女です。
処女膜はもともと穴が開いているので突破とか関係ないです。
    • good
    • 0

処女ですよ。


けどあと5回くらい同じことを繰り返したら処女とは呼べないでしょうね。
なので、そんな中途半端で終わるような相手を選んじゃダメなんですよ。
では、仮におもちゃを入れても処女なのかという話もあります。
自己申告で良いと思います。
けど生娘かと問われたら異なるでしょう。
    • good
    • 0

処女では無い。


処女膜が破れていないだけです。
性行為の経験がない女性の事を処女。

性行為した貴方は非処女です。
    • good
    • 2

処女です

    • good
    • 0

物理的には処女かもしれませんが、


論理的には非処女でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています