dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の息子の陰茎の大きさとオナニーについて相談したいと思っています。
小学校低学年くらいまでしか息子の陰茎を見たことがなかったのですが、しばらく前、息子が風呂上がりの時に見てしまい
ました。
それで、真っ黒(おそらく自慰のしすぎ)、包皮が剥け切っている、異様に肥大している(弛緩状態で十数センチ)、かなり太い血管が這い回っており、大人である私から見てもグロテスクな見た目でした。 ホルモン系の病気かどうか疑ったのですが、他の部分に異常はなく…身長は妻の血を引いたようで小さく非筋肉質ですが、健康体です。
陰茎のみがこのようになる症状の病気など、心当たる人がいれば教えて頂きたいのです。

また、最近知ったのですが、息子は部屋で毎日自慰ばかりしています。たまに部屋をバレないように覗くのですが、学校から帰ってくるなり部屋にこもってずっと自慰をやっています。
このままだと、頭が馬鹿になってしまわないか心配しています。なんとかやめさせたいのですが…

長々と書きましたが、回答どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

53才男です。

チンコが真っ黒ね? 私も長い事オナニー・生SEXしてるけどそんなに真っ黒になって無いな~むしろ体の色とそう変わりませんがね。
AVとか見てもそんなに黒色、黒人のチンコぐらいだよ。

包皮が剥け切っている? 包茎では無いみたいですね。私も13才から剥けていましたので問題無しです。

通常の状態で十数センチ? 私のチンコは通常で10㎝勃起で15㎝ですかね。妻の元彼が通常は知りませんが勃起が20㎝強と聞いてますのでそれに該当しますかね。
血管も勃起の為の物ですので、問題無し。私のチンコも血管走っています。

余程、性欲が強いですね。馬鹿になるか分かりませんが、やり過ぎると、集中力が無くなります。
オナニー止めさせたら、悶々として勉強に集中でき無さそうですね。

息子さんがチンコが痛い・かゆい・血が出るなど症状が有れば病院に行った方がいいと思います。
    • 4