dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真性包茎の手術した方、彼氏や旦那様が手術した方教えてください。

お恥ずかしい話なのですが、誰にも言えず真剣に悩んでいます。
私の彼は重度の真性包茎で今まで挿れようとすると痛くて最後までしたことがなかったそうです。
私も彼も30代で、将来のことを考えて彼が手術をしました。
今まで出ていなかった所が出てパンツを履くのも痛いそうです。
いつになったら性行為出来るのでしょうか、、、
わかる方いたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

個人差が有るでしょうから一概に此くらいとは言いがたいですが、



まっ、一ヶ月は最低でもでしょうか、
長ければ二・三ヶ月掛かる方も居られると思います、
脆弱な皮膚が刺激に耐性を付けながら、新陳代謝して厚みの有る皮膚に入れ替わる必要が有りますから、

口腔粘膜の刺激なら強くは無いですから、質問者さんが口に含んで慣らすのも一方法かと思います、

尤も、質問者さんには不満は溜り続けだと思いますが、
其処はお二人の創意と工夫です、
不満足でもクンニで幾らか解放して貰うとかで、

時間薬なんで、辛抱が肝要かと思います。
    • good
    • 1

私は子供の頃から、仮性包茎でしたが、手で簡単に剥けました。


中学2年位から、成る可く、亀頭が露出する様に努力しました。
最初は、パンツに亀頭部が触れると、擦れて痛いのでしたが、我慢しながら、露出を続け、軈ては、包皮が反転しなくなりました。
    • good
    • 0

敏感な皮膚が慣れるまで。

    • good
    • 0

某番組でもやっていましたね。


真性包茎は手術で治すしか方法はありません。
総合病院の泌尿器科で相談されて下さい。
そうすれば保険が適用されて色々含めて2~3万円で済みます。
間違っても何とかクリニックには駆け込まないように。
そちらは整形外科ですので最低でも10万、最大だと40万円ほどかかります。
ネット上には見栄えを考えた手術法で
それを最上と宣伝しているクリニックが多いですが
手術後も安心できるかどうかが肝心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!