dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生カップルは付き合う=SEXなのでしょうか?可愛い女の子で処女なんてのはまあありえないのでしょうか?例えば、元カノは地方に下宿しています。今彼氏がいるかどうかは知りませんが、まあ結構可愛いですし一人暮らしなので、もう処女ではないのかな、なんて思ったりしてしまいます。

大学生で付き合ったのにHせずに別れるなんてことはありえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

大学生にも成って


セックス無しなんて
有り得ません!
居たら殆ど病気持ちです。

可愛い
余り可愛いくない
に限らず男は女(穴)を見つけたら即
挿入為てますよ。
本能ですね。(>_<。)
    • good
    • 1

有り得るかどうかといえば有り得る話でしょう。


その彼女の過去がどうだったのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

学生・社会人でもお付き合い=SEXは無いです。

(結婚するまでダメかも知れません)
可愛いとか容姿関係なく=処女とは関係がない。(年齢・容姿により決まる物では無いです)
お互いの意思がなければ、成り立ちません。
わかけんさんは処女じゃ無いとお付き合い出来ませんか?
処女にそんなに価値があるとは思いませんが。
学生・社会人のお付き合いでも、SEXなしでお別れになる事有ります。
珍しく無いと思います。体の関係以前の問題でお別れですね。
    • good
    • 0

貴方は普段、どんな考えをもって生活しているのでしょうか?



脳内メーカー で検索してご自身を探ってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています