アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です
セックスの時、愛撫をするのは女性のためだけですか?
本当は一刻でも早く挿入して射精したいのですか?

A 回答 (6件)

>セックスの時、愛撫をするのは女性のためだけですか?



セックスは誰かの為にするものではないのでは!?
強いて言うなら二人の為にしています。
愛撫で相手の身体を隅から隅まで堪能したいから、自分の為かな・・・!?

>本当は一刻でも早く挿入して射精したいのですか?

いいえ、射精してしまったら男は終わってしまいます。
だから、なるべく挿入しないで、或いは何度も挿入していたいですね。
勿論、お互いに気持ちが盛り上がっていると感じたら、パンツも脱がさないで入れる時もありますよ!
    • good
    • 0

楽しむためでもあるけれどもね。


マンネリしてきたら、ゼンギなんてめんどくさいので
濡れてたらあとそくズボッとすませたいね。
    • good
    • 0

愛撫をするのは、自分の準備も有るからです。

気分を盛り上げるてチンコをガチガチにさせる為、女性をヌレヌレにさせる為。
裸で抱き合うと気持ちいい、相手の息ずかい、体温、柔らかい感触、安心感。からのオッパイが柔らかくて触り心地いいなど楽しみたい。
冒険心・好奇心・性癖があるのか?女性の体、色々まさぐりたい、男に無い物が気に成る。女性の不思議を楽しみたい。感じてる姿も楽しみたい。

早く射精したい時も有ります。性欲溜まり一気にイキきたいと。
    • good
    • 3

愛撫が自分のためか、相手のためか?


面白い質問ですね。
感覚としては、両方ある気がしますね。

本能的な行動なので、あまり考えてない気がします。性行為そのものが本能的な行動で、愛撫もその一部ですね。自分のためでもあり、相手のためでもある感じでしょうか。
    • good
    • 2

前戯は好きです、たっぷりしないと妻も濡れ無いし、ゼリー使うのもさめるし、愛撫で濡れてもらうとヤッパ嬉しいからね


って今セックスレスなんです(妻が嫌がる)
    • good
    • 0

愛撫は好きですよ。


必ずしますが…
時々即ハメする時もあります。
ワンパターンでは、女性の方も飽きるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!