dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って彼女と出かける時はコンドームは常に持ち歩いてるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>膣外射精だからって安心すんなよ



子供が生まれたら、ラッキー(^_^)v
と思ってるから、問題はないよ

お前は、童貞だろ?
ゴムの心配は要らないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も子供産む気あるんですか?(育てていく気)

あ、女です。

お礼日時:2019/05/06 19:56

いざって時に持つとけて、男女共になかったでしたけ。

それは実際使う時に劣化していて切れたりするからダメとも聞いたけどね。
それと小学生の時お守りて、使うとかで無くて持つましたね。
    • good
    • 1

隠れたエチケット

    • good
    • 0

童貞か、間違った知識を持ったひとくらいしか


持ち歩かないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

持ち歩かない。


お付き合いとなったら、相手にピル飲ませるから要らない。
19才初体験。相手は社会人しかいないのでお願いしてた。
初めての女の子とはホテルでするので据え付けの物使う。
基本、中出し。
風俗も中出し以外した事無い。お金貯めて高級ソープしか行かない。
コンドームは53才人生で数回しかした事ない。
ピルは100%避妊出来てた。
計画性ある妊娠しか出来なかった。
    • good
    • 0

標準装備

    • good
    • 0

持ち歩かないです


ホテルにあるし
それに最近は膣外射精だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣外射精だからって安心すんなよ

お礼日時:2019/05/05 23:45

こんばんは。



高校のときとかはそれがマナーとか考えていましたね。セックスする機会な
んかほぼ無くても。

でも大人になって、ゴムは使わずに持ち歩いていると破ける可能性が上がる、
というのを知って、あのころ、財布の中にずっと入れて持ち歩いていたのは
まずいことだった(エッチする少し前に買うのが理想か)、と知りました。
    • good
    • 0

人それぞれです。


彼女なんだし、ホテルで致すような関係なら、備え付けもあるし。
どちらかのお宅で致すような関係なら、自宅に備え置きがあるだろうし。
持ち歩く必要性が無いケースもありえますから。
所構わず発情するとか、回数をこなすことを考えてれば持ち歩くかもね。
    • good
    • 0

そうです


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A