電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞です。私が知って役に立つことではないですが、知りたくなって質問します。

此処の質問を色々読んでいたら、付き合うとみんなたくさんやっているみたいですね。しかし、彼氏が最初は自分から求めてきたのに一年ぐらい過ぎたら求めてこないという質問が二件もありました。しかも、二十代の若いカップルで。前から、同じ相手とやって長く経つか、相手が歳をとって性的魅力が減ると厭きるだろうなとは思ってきたものの、一年のような短い期間でそうなる人たちがいるとは思わなかったです。

同じ相手とどれくらいやったら飽きて精神的に無感覚になるのでしょうか。此処で無感覚と言うのは、やらないほうよりはましだからやるのはやるけれど、精神的に興奮しないというか、ドキドキしないそんな状況です。個人によって違いはあると思いますが、その場合は自分や知り合いの場合か平均でも。後、男女の差があって、男のほうが早く厭きるものですか? そして、相手の年齢によっても差がありますか? 例えば、20代の女性相手には1年で厭きるのが、30代の女性相手には半年で厭きるとか。

A 回答 (3件)

パートナーの変化と価値観次第でしょう。

そんなわけで、皆同じとは限らない。
1回で終わるカップルがあれば、20年以上セフレ状態で続くカップルもある。
    • 0

互いに性欲がある限り飽ききませんが

• 0

何回やっても飽きない人もいますよ。

性癖が合うと言う事です。

年齢や性別は関係ないです。

一回でイヤだと思う場合もあるし、大体は4回から5回で飽きが来ますね。
普通に経験してきた大人の意見です。
    • 0
この回答へのお礼

一回で嫌と思うのは厭きるのではなく、最初から好きじゃなかったみたいなので、私の質問とはちょっと異なる事ですね。私が知りたかったのは、最初はすごくドキドキして良かったのに、後で厭きることですから。

4,5回とはすごく予想意外です。少なくともみんな一か月に一度はしているみたいですから、それって半年ぐらいでもう厭きてくるって事ですか・・・。大変ですね。