アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生の17歳女子です。彼氏がいます?いました?
彼は3つ年上で、今日初体験にチャレンジしました。
私には気にしていたことがあり、彼にそれを指摘され、さらに「お前、奇形だよ!気持ち悪い。もう別れよう」と言われました。

家に帰って泣きまくって、色々検索しましたがわからず、ここに辿り着きました。

恥ずかしいですが、私の女性器は他人よりうえ?にあり、クリトリスの開口部?がお臍の3、4センチしたにあり、他の女性よりワレメが上にあります。ですから、ショーツのクロッチ部に下り物などは着かず、かなり上に着きます。
彼が言うには、他の女性のクリトリスがあるあたりに私は膣があるようで、彼の化け物を見たような表情が目に焼き付いています。

結局、私だけ全裸のままラブホ置き去り。さらに、「別れよう」と言われかなりパニクってます。

やっぱり奇形なんでしょうか…気持ち悪いのかな…

ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

かなり参っているためバカにするのだけは、お許しください。

A 回答 (5件)

一度婦人科で見てもらってください。

病気の可能性大です。
    • good
    • 0

しかし


あなたのお相手の男性は
恋愛相手だったのですか?

それとも
それだけの相手だったのですか?

もし恋愛の結果でのラブホでしたら
おかしいですね

そういう反応にならないはずです

奇形であっても
病気であっても
何らかの違った対応をするはずですし
一緒に考えてくれるはずです

もっと真剣な相手を探しましょう
    • good
    • 1

性器は男性も含めていろいろだと思いますよ。


位置が上や下に付いている方もいますので奇形と言うより個性の範囲かと思います。
生活をしていて不便な事が多いなら別ですが普通に暮らせるなら問題ないかと思います。
経験の無い女性に対して暴言を言うのは男性側にあまりにも優しさを感じられないですね。
結果的には別れて正解だと思います。
あなたの事が好きであるなら受け止める事を考えて傷つけるような事は絶対しませんよ。
たぶん今回の事で男性との関係に自信がなくなってると思いますが
理解出来る男性もいますよ。
どうしてもコンプレックスで不安なら
婦人科で相談してみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

婦人科…
確かに水着やショーツでもワレメが上にできてかなり恥ずかしいんです。
トイレは少し前屈みにして座らないと、和式だと金隠に当たって跳ね返ってきます。
不便なのはそれくらいでしょうか

お礼日時:2019/05/05 21:34

いろんな人がいるこの世の中で本人に面と向かって相手の気持ちも考えず発言したそいつ本当酷いね。



いろんな形、いろんな色、色々だから気にしなくていいよ。
気にするか、、、、
でもあなたのすべてを受け入れてくれる人が必ず世の中にはいるから前向きになってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/05 21:35

いわゆる上つきですよね


たしかに少々上すぎるとも思いますがなんちゃないです。

で、そいつは笑い話のタネにするかも知れませんが周囲からは軽蔑されるでしょう。
もしそのような話が耳に入ったら侮辱罪とハラスメントで訴えましょう。
仕返ししましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

下にはできないですよね?普通の女性みたく…

お礼日時:2019/05/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!