dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問
ペニスがズル剥けなんですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

ズル剥けって裏筋止め切ったの?


おらもやってみるかな
    • good
    • 0

よく見ないと


分かりません。
    • good
    • 1

なめてみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わおw

お礼日時:2019/05/07 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています