dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWの最終日にやっちゃいました。僕が駐車場に車を停めてレンタルビデオ店に入ろうとしたその時です。知らない20歳くらいの女子2人が僕にすみません。初心者なんで車庫入れ失敗して出せなくなっちゃってるんで助けてもらえませんかと言って来ました。他に何人も人がいるのに僕にです。見てみると前から突っ込もうとして隣の車にギリギリです。少しハンドルを切ろうもんならガリッと行きます。僕はニュートラルで少しずつ人力で押して車庫から出す方法を思いついてたんですが普段から女子と話ししてなくシャイな性格が祟り僕運転上手くないんで他の人に頼んで下さいと言ってレンタルビデオ店に逃げちゃいました。内心後悔しました。チンチンが半勃起状態なのにシャイな性格のせいで出会いをとり逃がしました。僕が口の回る男だっらLINEぐらいわゲットしてた自信があります。30分後店から出ると女子は消えてました。誰かに持って行かれたと思うと嫉妬に狂いそうです。シャイを治す方法ありますか?

A 回答 (4件)

少しハンドルを切ろうもんならガリッと行っとったら

問題になりませんか?

触らぬ神にたたりなしです
    • 0

これ、すごく面白い話ですよ。

めちゃワロタwww

で、肝心の質問ないようだけど、あなたはかなり人生に損していると思いました。
人生一度キリ、逃がした獲物は戻っては来ません。
だけど、今回失敗したけど、次はうまくいくようにがんばろう。
失敗は成功の元ってよく言いますからね。
    • 0
この回答へのお礼

一生に一度あるかないかの逆ナンパを棒に振っちゃいました。

しばらくずっと鬱だったのに、また躁が来ましたか?

• 0

>僕が口の回る男だっらLINEぐらいわゲットしてた自信があります

実際にはそれができない自覚が人間なのに「自信がある」と言ってしまうあたり、人格の整合性に問題ありですね。
シャイどころの問題ではないので、まずそこに気がついてください。
    • 0