dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代♂です。
結婚10年目なんですが妻がフェラ嫌いなんです。
理由を聞くと「あんなのは普通じゃない。愛し合ってる
者同士がする行為じゃない。アレは不倫とかする人達だけのもの!」
と、こんな調子です・・・・
妊娠したときに産婦人科からもらったテキスト?に
妊娠中は激しい性生活は控え、奥様はお口で旦那様を
癒してあげましょう♪
と書いてあるのを見てアブノーマルじゃないよ!と
言ったのですが妻はどうしても認めません・・・。

ただし、酒が入ると自らすすんでフェラをしたがります、どうゆうこと?(苦笑)
他の女性のみなさんはフェラについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

彼がわたしのハーモニカ吹いてくれるんなら、わたしも彼の尺八吹いてあげてもいいかなってくらいのとこね。

(笑)

でも、そんなことより

> 「あんなのは普通じゃない。愛し合ってる
者同士がする行為じゃない。アレは不倫とかする人達だけのもの!」

そうおっしゃる奥様が酒が入ると自らすすんでフェラをしたがる?
ふ~ん、それじゃお酒が入ると奥様はとっても不倫したい気分になってるってことね。これ、要注意よ。

この回答への補足

>そうおっしゃる奥様が酒が入ると自らすすんでフェラをしたがる?
ふ~ん、それじゃお酒が入ると奥様はとっても不倫したい気分になってるってことね。これ、要注意よ。

ですよね!酒が入ってる時は口では言いませんが
他の男に抱かれてるように見えるんです。気を付けます!

補足日時:2004/12/04 13:28
    • good
    • 0

お酒を飲まれてからフェラするのはお酒の力を借りているのでは無くて奥さん自身が演じているのでしょうね。


飲んでいない時のセックスで奥さんのまんこ嘗めて差し上げて嫌がりますか?それによっても変ってきますね。
お酒を飲んだ時に奥さんが了解すればお二人のセックスを楽しくビデオに撮って後日お二人で見ては如何ですか?
私は主人の触るのもフェラも大好きですよ^^
    • good
    • 1

う~~ん。


私自身、確かにフェラは好きじゃないけれど、旦那が好むのでしてあげます。
やっぱり、愛する人が好むなら、出来ますよ。
フェラでかなり喜んでくれて、挿入後は私をとっても愛してくれるので、あたしは言うことナシです。

しかし、酒が入ると進んで・・・というのは・・・・。
>「あんなのは普通じゃない。愛し合ってる
者同士がする行為じゃない。アレは不倫とかする人達だけのもの!」

という言葉も気になります。
やはり、不倫願望がある?
あなたとのセックスのパターンに飽きているのでは?
もっと刺激的なことがしたい!!!といっているような気もします。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

> 照れてるんでしょうかね?



結婚10年目では照れはもうないでしょうね。素面ではできないからお酒の力を借りてしてるとも思えません。

> 酒が入ってる時は口では言いませんが他の男に抱かれてるように見えるんです。

たとえばどな仕草でそう思いましたか?
実はわたしも彼に抱かれながらよく他の男に抱かれることを考えたりしますので・・・。

この回答への補足

>たとえばどな仕草でそう思いましたか?
実はわたしも彼に抱かれながらよく他の男に抱かれることを考えたりしますので・・・。

仕草はあまり分からないのですが、表情が
まるで違うんです。なんとなく違う男に
抱かれてる気分になってるような・・・

補足日時:2004/12/06 15:25
    • good
    • 1

照れてるのではないでしょうか?


付き合ってるときはどうだったんでしょうか?
お酒が入るとエッチな気分になるからフェラするんだと思います!
素面ではできないからお酒の力を借りてしてるのです。
フェラが嫌いなわけではないと思います。

この回答への補足

照れてるんでしょうかね?
そうだとしたら愛されてると思っておいた方が
いいのかもしれませんね。
付き合ってる時もイヤイヤしてくれてましたが(苦笑)

補足日時:2004/12/04 16:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!