電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチした人に、「バックが好きだ」と行ったら、「バック好きそうだな。お◯んこも下付きだもんね。」と言われました。下付きの意味は分かったけど、なんか堂々とお◯んことか言われたり、下付きって確認されたことが恥ずかしくって、「え?どうゆう意味?」と聞きました。そしたら、慌てたように「忘れて!忘れて!」と言われました。

そこで質問です。男性は、エッチした女の子が下付きとか上付きとか確認するものですか?どうゆう基準で上とか下とかわけるんですか?経験人数が多いとすぐ分かるもんですか?
また、なぜ「忘れて!」と言うんでしょう?
あと、女の子に向かってお◯んことか言ってきますか?必要ないところでち◯ちんとかも言われましたし、発言することで自分も興奮してるんでしょうか?

A 回答 (7件)

遊んでますね!

    • good
    • 2

位置的にはお尻の穴を基準にして膣との間隔が1センチ以内なら下付き、それ以上なら上付。

下付きだとたっている状態で、後から性器見えるし、寝バックも簡単に出来る。上付きは寝バックは抜けやすい面、正常位などは見なくても挿入出来ます。後本当かわかりませんが下付きの方が締まりが良いと言われてます。どちらが良いかはわかりませんが相手との相性次第だと思います。忘れては遊んでると思われたくなかったのでは、余り経験無い人はわからないし、気にしないと思うし、後、性器の発言に関しては普通だと思います。女性側が言うのはチョット抵抗ありますが、男性ならいいますよ!あなたは下付きで良かったですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な解説ありがとうございます。「忘れて!」発言の真意の回答をくださってありがとうございます。彼はやっぱり遊んでる人なんでしょうかね。

お礼日時:2019/05/17 22:39

先ず女性は、生まれた時はみんな上付きです。


赤ちゃんや幼児を正面から見れば、みんな割れ目が見えます。
成長するに連れて女性器は段々下がって行くのです。
これは大人になるに従い、次に、自分が赤ちゃんを産みやすい身体に成長して行くからです。
しかし、その成長過程に個人差があり、上付きや下付きと言われるような女性がいるのです。
但し、人間(女性)として優劣がある訳ではありません。

態々、確認はしませんが、お〇ンコはジックリ観察しますよ。
基準は無いでしょうが、正常位で入れやすいかバックで入れやすいかで判断できます。
しかし、男性器も上反り型の男もいれば、下反り型の男もいます。
当然、女性の経験が多ければ直ぐに判断できます。

親しくなれば、お〇ンコと言いますし言わせたりします。
勿論、お〇ン〇ンとも言いますし言わせたりします。
私は、「お〇ン〇ンと言ったら、チ〇ポと言え」といいます。その方が拠り一層、卑猥に感じるからです。
普段清楚な女性に卑猥な事を言わせると大いに興奮しますし、相手に羞恥心を植え付ける喜びも得られます。
誰にも言えない二人だけの秘め事は、沢山あったり色々あったりする方が親密度は増すのです。

セックスを凹凸だけでしている人には分からない事でしょう。
質の高いセックスとは五感を駆使して行うものです。
その中でセックス中の卑猥で恥ずかしい会話は、聴覚を駆使した行為になります。
凹凸だけのセックスをしていると、直ぐに飽きてしまうか飽きられてしまいますよ。

人には優れた感性や感情があるのですから、そこを刺激しないセックスは程度の低いセックスと言えます。
それを変態と言うのは、あまりにも稚拙だと思います。
また、自尊心の強すぎる女性は魅力的ではありません。
    • good
    • 11

その部分が 股の下の位置にあり、見えないのが、下付き。


僅かでも 見えていれば、上付き でしょうか。

卑猥な言葉を言って、パートナーが恥じらうのを見て、興奮するんですかね。
聴覚 と 視覚 からの刺激ですね。

それで、お二人が燃え上がるのなら 言い合ってプレイしてもいいんじゃあないの。
ただし、パートナーが 快く思っていないのなら、決して言ってはならないですよ。
    • good
    • 1

残念ですが


とんだ変態野郎ですよ。
年がら年中そんな事ばっかり考えてるんですよ。普通じゃない。
    • good
    • 4

経験人数が多そうだ。


少ない私にはわからない事。
女の子に向かってお〇〇〇とか言いませんよ。
    • good
    • 2

それはお付き合いしてるのでしょうか?


初々しい会話ではないですね(笑)
遊び慣れてる人の発言のように思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています