プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性と付き合うのは、セックスが1番の目的なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

セックスが一番という事はないですね。


でもセックスという言葉が、2人の間からは消える訳ではないです。
むしろ2人の間では陰に隠れて見えないですけど、なくてはならないものです。
ですからセックスは、その付き合っている過程の結果とみてもいいと思いますね。

それでは何が一番の目的かといいますと、
男性も女性も、愛は目には決して見えない。
でも感覚ではハッキリと、見えるような気もするという不思議な2人だけの世界です。

その愛の世界に2人だけが引き寄せられるという...
ですから、その愛を2人で体験したい!が目的ですね。

その愛の心を、認め合った2人で...
その2人が主人公の愛の冒険ドラマをつくる事が男性が女性と付き合う目的とみてもいいと思います(^。^)y-.。o○
    • good
    • 2

はいそうですねセックスは好きです

    • good
    • 0

>そんなの、どうやって区別するんですか?



同じ回答。
区別できていないのなら、貴女は良い異性との出会いに恵まれていないという事です。
    • good
    • 0

何か短絡的な質問ですね!?



普通は相手を気に入って恋愛感情が湧いてきて、その気持ちを確かめ合う為にセックスするようになるのではありませんか?
しかし、男性の中には自分の性欲だけを満たしたい輩もいます。
それを区別していない様な質問です。

区別できていないのなら、貴女は良い異性との出会いに恵まれていないという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの、どうやって区別するんですか?

お礼日時:2019/05/16 17:36

1番の人もいれば、そうでない人もいる。


女性だって「顔が1番」とか「性格が1番」とか「筋肉が1番」とかいろいろな人がいますよね。
同じことです。
    • good
    • 0

モチロンヤリモク!

    • good
    • 0

異性同士ですからお互いの違う体ですので、惹かれ合うのは間違いない。


SEXを通してのコミニケション・快楽・子供作る事が生まれるので、
一番では無いけど避けては通れない。気持ちを推し量る物。
話が合わないとお付き合い出来ないのと一緒で、SEXが合わないとお付き合い出来ないです。
最終的にはお互いの子供を作りたいと思う様になり、SEXする事に成ります。

子供作る以外が主な要因です。
コミニケションが凄く取れる、性格など分かって来る。
快楽は動物的本能で、気持ちいいので何回でもしたくなる。
    • good
    • 1

目的というより、付き合う上で外せない要素であることは間違いないですね。


ですから全く性的魅力を感じない女性と付き合うのは難しいです。
    • good
    • 1

人にもよりますし、年齢にもよります。


私の場合は若い時(10代〜20代)はセックスが
一番の目的でした。
でも昨年結婚したカミさんとは、セックスが
一番ではありません。

sexが一番の目的であったらRewwさんは
今、何を悩んでるのでしょう?
よければ教えてください。
    • good
    • 1

好きな相手ならしなくてもよさそうな気がします。

見ているだけで、一緒にいるだけで幸せになりそうな女性もいるんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!