プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為を2人の人と3回ずつしたことがあります。

1人目は、無言で鼻で息してる感じでした。
彼は喘ぎは一切ありませんし、絶頂になる時も合図をしませんでした。
おしまい と言われて なんで? と聞いたら イった と
その時初めて言われました。
性欲ないのかな?と思いましたが、性欲が強いと言っていて、よく 襲うよ? と言われましたし、よく触ってきたりしたので性欲は強いと思いました。

2人目は、喘ぎがありました。
AVの男の人みたいな感じでした。
絶頂になる時も ヤバイヤバイ とか言ってたし
イくとも言いました。

男の人ってどちらが普通なのですか?

それと、私は中イキしたことがありません。
先にイってほしかった悔しいとか言われた事がありますし、男の人はプライドがあるのかわかりませんが、私はイけないし申し訳なくなります。
男よりも先にイかないのはダメなんでしょうか?

A 回答 (1件)

男も女も色々です。

男は有る時期を過ぎると、我慢できず射精します。この時ヤバイヤバイと言う男が増えているとか。でも逝くと言う男も言わない男もいます。そんなことはあまり重要ではありません。どちらも普通です。どちらが良いかは、女性の好みです。そして性欲が強い場合は、得てして早漏であり、中イキが困難な場合が多々あります。でも男を責めないで下さい。

中イキが出来るようになるのは、慣れと相手のテクによります。別に申し訳ないなんて思わずにも良いことで、貴女の感度は、相手のテクに関わらず上昇します。相性の良い相手なら挿入2~3分で逝ってしまうようになります。何回も絶頂を味わえるようになります。開発されればこんなもんです。
    • 1