【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏に自分からスキンシップできません。

そもそも付き合ったことはあるんですが、
ちゃんとお付き合いしたことがなく処女です

手汗をかく体質もありなかなか手を繋ぐのを拒否してたら恋愛がうまくいきませんでした。
また、処女のため、なかなかスキンシップとか自信ないです

じつはいま好きな人がいて、、、付き合っています。
そのかたとは何回か手を繋ぎ、キスもしました。
だけど付き合ってすぐ手を繋ぎキスしましたが
そのあとずっとスキンシップしてません。。。
手あせかくしキスも下手だし 嫌われたのかなあって心配でたまりません、、、
また恋愛失敗したらどうしよう、嫌われたのかなあって心配と同時になかなかスキンシップが自分からできなくて

手を繋いだり、キスは、そう毎回するもんじゃないでしょうか?? 嫌われてないでしょうか

A 回答 (3件)

あなたは、おいくつなんだろう?


処女なら、自ら無理にスキンシップしなくてもいいのでは? どうしたらいいかも、わからないでしょ?
お相手も、あなたが経験薄なことぐらい、気付いてますよね。経験値が増えて、お付き合いが長くなれば、自然にできると思うけど。
    • good
    • 1

身体の相性というのがあって キスや手を繋ぐは ほんの一部、、男の精子 抜いてなんぼじゃ

    • good
    • 0

俺の元カノも手汗凄かったなぁ~笑


けど、好きならそんなの全然関係ないよ!むしろ逆に可愛いぐらいだけどな。
考え過ぎだよ。
彼を信じて自分に自信をもっていこう!
俺みたいな結末にならないようにいつまでも幸せに♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報