dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチのときに気持ちいいけどイケません。

ずっと机の角に擦り付けてオナニーをしてて、それの影響なのかもしれないですけど、どうやったらイケるようになりますか。必死に頑張ってくれてる彼氏に申し訳ないです。

A 回答 (5件)

机の角ってそんなに気持ちいいのですか?どんな感じに性器を擦りつけているのですか?

    • good
    • 2

挿入中に、外性器を刺激していますか。


または、彼に刺激してもらっていますか。
もし可能なら、彼と相談して、ほどよく
刺激してもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

何才?


結構な大人の女性でもエッチでイケない人多いらしいです。
入れないで、触りっこではどうでしょう?
まだ、触られるのが慣れてないからじゃないの?
    • good
    • 0

クリトリス派なんでしょうね。

無駄にいじらないようにすればいかが?体位を変えるなどの工夫も有効だと思います。
    • good
    • 0

そのうちいけるようになりますよ。


『ちんこよりカドオナのがきもちー』とか考えてたらいつまで経ってもいけないでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています