【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

sexの疑問です

処女の人が初めてsexすると、ほんとに血が出るのですか?

A 回答 (7件)

出血する人しない人、出血量の多い人少ない人それぞれです。


ちなみにわたしは出血なかったです。
    • good
    • 0

体育会系の女の子は運動で既に破れてるから出血しないひともいます。

私経験上処女3人しましたが、出血無しでした。2人16歳、1人18歳だから嘘じゃ無いと思います。
    • good
    • 0

私は1時間ほど入らなかったけど血は出ませんでした。

おそらくですが私のも小さく?て相手のも大きめでした。人によると思います
    • good
    • 0

人によります。


生まれつき膣が広い方、自慰行為で膣を広げていた場合の方は血が出なかったりします。
逆に血が出る場合の方は、行為の際に緊張して体に力が入って膣が締まり、そこを男性器で無理矢理入れるので血がでるわけです。
    • good
    • 0

色々です


月経程度 バスタオル二つ折りで シーツ 汚さないくらい
小学生の オネショぐらい 50㎝×50㎝ ぐらい シーツと布団まで 汚した
自宅で する時は シーツは 諦めて シーツと布団の間に バスタオルか要らない Tシャツを 2、3枚挟んどくと 安心かも
一番下に ゴミ袋敷いといても いいかも
彼が帰ったら 速攻でシーツ洗えば 助かるかも
そー言えば あなたが 女子と言う前提で お答えしてました(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

女子です。

お礼日時:2019/05/22 17:27

出血は 皮膚(粘膜)組織の、


裂傷に よるものですが、

此は 運動等でも、
損なわれ得るものです。


故に、
未経験でも 必ずしも、
出血の 元凶が、
残っているとは 限らず、

故に、
出血しない場合も、
当然 起こり得ます。
    • good
    • 0

色々です。


https://smartlog.jp/55682
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報