アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は彼女と毎日朝昼晩SEXをしています

もちろん仕事はしています。

彼女もしています。

職場が近いというのもあって。

こうゆうのっておかしいですか?

ちなみに年齢は20です。

朝は起きてやって昼は職場近くで夜は帰宅しすぐです


彼女が性欲強くてこうなっています。

おかしいですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

へーっ!羨ましい~!


お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女とは、半年に1度有るか無いかだった。
彼女は超が付くほどのフェラーリだったから。
何度、枯らされて、その後2~3日放尿のみの道具になってたことか。

部屋に帰って、誰も居ないのを確認して、それなりの本やビデオをオカズに自慰って居て、「もうすぐイク~!。」つて時に、いつの間に帰ってきたのか、彼女にその逸物をムンズと握られ、そのまま口に頬張られ、何度もイカされ、枯らされたから。
    • good
    • 0

いくら若くても驚嘆としか言いようがない、私は若い頃でもオナが1日2回が最高なので・・・


まあ仕事や日常生活に支障が無ければいいと思います、ただ本当は週2回くらいが
妥当と思いますが。
    • good
    • 0

こんにちは。


若いのだから、多いにやりましょう。
ただ、昼はまずいです。
昼は仕事のことを考えましょう。
昼休みでも仕事の改善策ややり方の工夫など、仕事のことを考えます。
出勤してから帰宅するまでは、仕事一筋で良いと思います。
帰ったら、エッチ三昧(1回と言わず2回でも3回でも体力の続く限り頑張りましょう)。
朝はしばし、お別れのエッチ。
こうすれば、仕事とプライベートがしっかり別れ、メリハリがつきます。

SEXで疲れてくれば、自然と回数が減ってきます。
歳とともに体力も落ち、回数も減ります。
仕事は忘れずに、かつ、体力のある現在を多いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

あなた持たないからわかれたら?セックスは相性、お互い性欲あれば問題無し


彼女20歳で一日3回は病気です。セックス依存症。多分仕事中もオナニーしながらしてると思います。それでもすきなら仕方ないからあなた頑張るしか無いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分もきついので彼女を病院に連れていき別れようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/23 13:59

若いんだから いいんじゃない


でも 昼はどこでシテいるんだい? ホテルじゃ金がかかるし 車のなかでシテいるのかな
    • good
    • 1

二回戦三回戦ってのならわかるけど、さすがに仕事をしている平日昼間もってのはあんま聞かないなぁ


休憩時間を使ってか、仕事さぼって出先でするのか分からんけど、まぁ普通ではないよね
    • good
    • 1

性依存症・・はたまた sex中毒ではとも考えられなくもない


2人で手を取り合って心療内科の門をくぐることをお勧めする

https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_052 …

釣り話だとは思うけど参考までに追伸しておく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。僕も彼女が依存性なのではと思い調べたりはしてたのですが
元々僕自身性欲がない方なので疲れてしまって、

お礼日時:2019/05/23 12:41

彼女が性欲が強くて…って.蛙嶺さんも.求められてまんざらじゃ…無いんでしょ?やったら.ええんちゃうんな?

    • good
    • 0

>彼女が性欲強くてこうなっています。

おかしいですかね?
昔から俗に言う“色馬鹿”の類・・なのかも

いずれにしても物事には須らく限度ちゅうものがある
一生涯に出せる精子というか射精の量にも当然ある。

同棲はしてそうだけど、結婚もしないうちからそうやって
放出しまくっていれば、ロクな子種も残らなくなりそうだね

おかしいとかおかしくないというのんきな質問以前に
もう少し、自分の心身と人生を大事に使ったほうが良いかも
そのままならまず、色馬鹿に流されてしまいそうだな

まっ釣り話であれば幸い
    • good
    • 0

すごいね。

サカリが付いている状態。繁殖期です。最近の日本人は繁殖行動が衰え種の絶滅が危惧されています。
一生サカリの続く人がいます。TVで放映される大家族の夫婦です。ビッグダディ、ビッグマム目指そう。
しかし、彼女は男の精液を食料にしている異星人かもしれないな。吸い取られないように。じゃーグッバイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています