dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人!教えて下さい。
女性って他人の女性の裸って見る事は有るのですか?
家族でも知り合いとか友達の裸を見る事は有るのですか?例えば胸なら銭湯とかお風呂で見る事は有ると思うけど(^-^)
下半身の大事な所って見る事は有るのかなぁ?
男性は、オシッコの時とか銭湯で他人のオチンチンを見る事は有るけど(^-^)
女性の大事な所は毛がはえていたりするから見えないのかなぁ?って
変な質問ですが、凄く気になります!
真面目に教えて下さい!
お願いします(^-^)

A 回答 (5件)

全く知らない人の裸をマジマジと見ることは無いですね。

姉や友達なら一緒に温泉とかに行って見たり着替えで見えたりもしますけど、特に下を意識して見ることは無いです。
どちらかというとバストの方が見たり見られたりする気がします。
姉も私も割と大きいので、温泉とかで知らないオバチャンに「立派なオッパイね〜」なんて言われることは結構ありますね笑笑
あとは友達とかだと触られたりは多いですね。

逆に男性同士で大事なところを意識しあってるのはちょっと意外!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性の人の大事な所は意識して見たりしないのですね(^-^)
男性は他人のオチンチンを意識していますよ(^-^)女性が胸が大きい、小さいって気にするように男性も(>_<)気になるよ。特に中学生や高校生なら(^-^)
通常時や勃起時とか剥けているか?とか悩んでいます(>_<)
こんな質問は知り合いとか友達に聞けないから(^-^)答えてくれてありがとう!

普通、女性器の大小陰唇の内って見ようとするとか、見せようとしないと見えないもんです。

温泉やスーパー銭湯などで湯船の縁に腰掛けたり、体育座りのような格好をしていても
早々内までは見えるものじゃありません。

多分、多くの女性が自分のも見たことないと思います。
男性のように目線さえ向ければ見えるのとは違いますからね。

もしあなたが女性のトイレシーン(放尿など)を見る機会に遭遇しても内を見れるのは
半分以下になると思います。
意外と女性はそうゆう時でも陰唇が閉じたままという人多いですからね。

真面目に答えてみました。
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてくれてありがとう❤
女性のアソコはなかなか見る事無いって事ですね!だから男性は見たくなるのですね(^-^)
トイレシーンを見る事は無いって思うけど(^-^)
見せてくれる女性を探しますね❤

女性の陰部は陰唇で閉じられているので、見えてもその外観だけです。

普通は陰毛があるので、目線が上にあれば、その合わせ目さえ見えません。
陰部洗いは、普通は壁に向かって行うので、見えません。
但し、前かがみになった時には、後ろからは良く見えることがあります。
そんな時には、ちょっと触れて見たくなりますが、その気を抑えています。
男性の場合は陰毛を飛び出しているので、見易いです。
皆、おとなしく下を向いているので、面白みがありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^-^)

女風呂もテレビで見る時みたいに隠しまくってないよ。

前かがみで洗面器拾ったりしたら、後ろモロ出しだし、見る機会はあるよ。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます❤
そうですね(^-^)男風呂でも前かがみになった時にはお尻の穴も見える事が有るから(>_<)
女風呂で大事な所も見える事も有るのですね。

スーパー銭湯で、丸出しストレッチしてる、おば様とか居てるけど。

介護で、オムツ替える時とか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?スーパー銭湯で丸出しストレッチしている女性がいるのですか?
でも女性は見る事は少ないのですよね。そんなに多くの女性はスーパー銭湯で丸出しストレッチはしないだろうから!
男性はスーパー銭湯ならほぼ全員のオチンチンを見るけど(^-^)
まぁ自分のも見えているって思うけど(>_<)