電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近いいオカズ(オナ用)が無くて困ってます笑いいオカズを紹介してくれませんか?

A 回答 (3件)

視覚から触覚へ。

ホールを制覇すべし。
    • good
    • 0

風呂場で、ひげ剃り用の泡を手に取り、亀の頭をしごく。


手のシワが適度の刺激に成るし、清涼感が有り、かなり行けし、中出汁の感も味わえる。
用を足した後は、体を流すシャワーや、湯船の湯で一緒に流してしまえば、後片付けも楽。
    • good
    • 0

こんにゃくに切れ目を入れて温めて使う。

終わった後醤油で煮つければ一石二鳥。
ちょっと唐辛子をきかせてピリ辛にすると美味い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!