dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上付きと下付きではどちらの方が良いのですか?
私は上付きらしいのですが顔が可愛くないのでバックがしやすい下付きが良かったと思っています。
男の人は見ただけでわかるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 上付き下付きって年とともに変化するのですね。

      補足日時:2019/05/25 22:22

A 回答 (5件)

こんばんは。


断然上付きが良いです。
理由
1.慣れてくると、正常位が多くなるため
  初めのうちは色々な体位を試しますが、落ち着くのは騎乗位か正常位。
  女性が楽なのは正常位なので、これが一番多くなる。
  よって、正常位がやりやすい上付きが一番良い
2.顔の輪郭なんか見ていない。
  2人の顔がほとんど付くくらいの位置で合体運動しています。
  輪郭なんか、見えません。毛穴の方が良くみえるでしょう。
  よって、可愛いかどうかは関係無し。
  ただ、肌は綺麗な方が良いでしょう。

ま、これも好みの問題で、本当に好きな相手なら上付き、下付きは関係無いでしょう。
    • good
    • 3

東洋系は下付き、西洋系は上付きが多いらしいです。


年齢を重ねると徐々に上付き傾向になるらしいです。

確かに、バックからはお互いに下付きが好ましいようです。
貴女が上付きということは、平均的な日本女性だってことですね。

西洋人の下付きの女性にバイキンによる膣の感染症が多くそれは下付き(肛門に近い)だからという説もあるらしいです。
    • good
    • 6

鏡などの前で正面に立って見て、割れ目が見えれば上付きと判断。


肛門から膣までが4センチ以上離れているなら上付きと判断。
正常位がしやすいのが上付きです。

上付きが好きです。
妻は上付きです。好きになれば、どちらでも良いと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 2

顔より上付き



バックでも上付きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上付きでバックってやりづらくないのですか?

お礼日時:2019/05/25 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています