プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男性です。

二十歳過ぎるまでずっと皮オナでした。
そのせいで皮がやや余っている状態でした。
剥き癖をつけてからは止めたのですが、平常時はカリに引っかかるのでまあいいかなという感じでした。

そしてこの前、初めてオナクラに行ったのですが
自分が見えない状態で皮をガシガシこすられたようで
平常時もカリを越えそうな位、皮が伸びてしまい困ってます。
伸びた皮を戻すのは切るしかないですかね?

A 回答 (1件)

まぁ切るのがベストですが、このような状態な人は


日本には5万といますよ。
実は私もその一人ですが(困)
でも、困ることもありませんし、やる時だけ、剥けていれば
問題ないかと思います。
なので、そんなに過度に心配する必要はないかとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2019/05/28 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています