dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの学校のずる剥け率が異様に高いです。

自分は今高3ですが、トイレとかでチラッと友達のちんこ見ると、びっくりするくらいみんながみんな剥けてます。

包茎を見るのが稀なくらいです、、

皮分厚くて今にも被りそうなのに剥いてる人もいました(体育の前だったので、走ったら絶対被るのにいいのかなぁと思いました)

うちの学校は意識高いんでしょうか?

A 回答 (4件)

学校じゃなくて、生徒達の性欲が強過ぎるんですわ。

    • good
    • 0

ずる剥け率とか調べたことがないので確かなことは言えませんが、高3ならそのほうが普通なのではないでしょうか

    • good
    • 0

tんtんで決まる意識の高さとはなんぞ

    • good
    • 0

学校のスローガンでも有るのでは?  



〝前に出ろ!皮を被ってコソコソするな!〟 とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています