アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんぽは大きいすぎる、どうすればいいですか

A 回答 (14件中1~10件)

貴方の地域での大き過ぎると言うサイズはどれくらいですか?仮性包茎の為に皮がダブついてる為に大きく見えるだけでしょう!因みに私はフル

勃起のサイズが250mℓのコーラ缶の大きさです普段の大きさはオロナミンCの瓶に似ています
    • good
    • 0

え?


ここに書くほどおっきくなくない?
仮におっきいとしても
女性が気持ちいいって感じれなかったり
早漏過ぎたりだと
ただの飾りと変わらないでしょ。
    • good
    • 0

どうすれば?



馬とすればいい。
    • good
    • 0

すげーな



女泣かせ

もてるだろーな

人前に 出せ 出せ ぺろーんと

ヒヒーン(馬の驚きの声)
    • good
    • 0

切ったら?



巨乳の女性も大きすぎると切るよ。
    • good
    • 0

使わなければ小さくなるよ

    • good
    • 0

18㎝ですか?


長さのコトかな?
いくら長くても、太さが
ストローサイズだったら、役に立ちませんよね。
2ℓサイズのペットボトル程の太さなのかな?
コレだと大き過ぎて逆に役に立ちませんよね。
何にしても、御陀仏様ですね。
御線香でもあげて玉でもたたいて下さいな。
    • good
    • 0

アメリカ人と付き合う。


男と付き合う。
独身貴族になる。
    • good
    • 1

どんくらいデカイ?、


20㌢で6㌢位有るんか?、

これ位だと、将来女の人は(女の子も)離れ無くなるかもな、

楽しみにしてれば?。
    • good
    • 0

彼女のアソコに聞いてみて⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!