アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性の初めてになりたいって人がいますが、

多分男女共に中高生位で初体験をすると思うのですがその時にも初めての男になれて嬉しいと思うのですか?
それともある程度の年齢になって経験した男性が思うことなのですか?

A 回答 (3件)

他の男にけつの毛まで見られた女を

女房にできませんね
    • 0

まず基本的なこととして、「女性の初めてになりたい」と考える男性は少数派です。

イレギュラーな存在です。
大半の男性は女性の性体験の有無にそこまでの関心はありません。
経験人数が数十人とかだと(全ての相手と真剣に交際して性行為をしたとは考えにくいので)気にする人もいますが、相手が処女だとか処女でないだとか、そんなことを気にする男性はほとんどいません。
相手の性体験の有無によってその人の価値に何らかの差異が生じるなんてことはありえませんので、そういうことを気にする人は「特殊な男性」だと認識してください。
その上で、ご質問の内容に回答いたしますと、

>多分男女共に中高生位で初体験をすると思うのですがその時にも初めての男になれて嬉しいと思うのですか?
>それともある程度の年齢になって経験した男性が思うことなのですか?
人によって異なることであり、「相手の初めての男」になりたいと考える男性にも、それぞれに考え方が異なりますので、中高生くらいの自身の初体験時に「相手も初めてであってほしい」と考える人もいるでしょうし、中高生の頃はそうでもなかったけど、大人になってから「自分はある程度の経験はあるけど、相手は初めての人がいい」と考える人もいるでしょう。
人それぞれのことであって、「初めての相手になりたい」と考える男性はみんな(大半)がこう考える、と一概に言えるものではありません。
    • 0

処女自体何とも思わないので嬉しいとか思わない。

その女性とSEX出来る事自体が嬉しく思います。
19才で童貞卒業。53才だけど思う所は無いです。
逆に処女だと嫌だったりします。
本気で好きになれば、どちらでも行けますけど処女じゃ無い方が楽です。
女性も自分なりのSEX感が有るのでそれに合わせた方が良いからです。
処女だと変態行為出来そうですが面倒です。
    • 0