dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の膣内射精障害について。
自覚あり、いつもフェラで射精します。
だんだんどうせ挿入してもイけないからとセックスすらしてくれなくなりました。一方的に奉仕している気分で本当に終わった後毎回すごく嫌な気持ちになります。
わたしは全然気持ち良くありません。
したいって伝えても流されます。
彼のことは大好きです。この件を除けば文句なんて1つもありません。
どう伝えるのが良いんでしょうか。改善はできるのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたはフェラしていて、彼氏さんはクンニしてくれるの?


してくれないんじゃない?

もしそうなら、嫌な気分にもなるでしょうよ。それこそ一方的だもの。

そしてsexも(したいと)伝えてもしないのなら、考えものですね。
話し合ったらいかがでしょう?

性のこと話し合うのはおかしいことじゃないですよ。

世の中の離婚原因の半分は「性格の不一致」ですが、
その内訳は「性の不一致」が半分ですです。

sexが、25%の原因です。

大事なんですよ。
    • good
    • 0

”射精障害”っていうけどね、好きな人が感じてるのを興奮するからおとこは射精できるわけで、そうじゃないから射精できない。

これも”射精障害”だよ。
障害つけたら病気みたいな、『仕方のない事』で片づけようとするのは間違ってます。多くはまやかしですよ^^;


フェラはあいてからおねがいされるのでしょうか?
フェラをしてといわれても、寂しい気持ちになるからもうしたくない と今の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
彼氏が何歳の肉体をもってるのかわかりませんが、食事・運動きちんとしてなければ性欲はさがるいっぽうですよ。

また人工甘味料は性欲を大幅に減退させます。普段の食事でこれを摂取しないように彼に意識させられたらいいのですが難しいでしょうね。
    • good
    • 0

一緒に改善する気が無いなら別れた方が良いです。


挿入も無い奉仕だけの関係は耐えられそうに有りません。
一緒に気持ち良く成らない事にはつまらない物ですね。

病院なので相談された方が良いと思います。
参考までにTENGAさんから出しているカップで遅漏向けです。

https://tengahealthcare.com/products/mtc/
    • good
    • 3

フェラは口を閉じてするでしょ?


大口を開けたままだと行きませんよ

あそこも、一緒
あそこが、ガバガバだとチンコが刺激を受けないので、なかなかいかないんです

本当は、彼氏がガバガバにならないように、彼女を調教するんですけどね、体位を変えるのもありです。

それをしないのなら、別れなさいって言いたいけど(^_^;
まあ、努力してみましょう

普段の生活で(服を着てる時に)ウンコ座りをして、お尻の穴を閉めるように力を入れてください
洋式便器に座ってる時に、オシリの穴に力を入れる、って判るでしょ?
あれを普段から、いつでもします

町歩いてるとき、仕事をしてる時、テレビを見てる時、etc.
いつでも気が付いた時は、お尻の穴をキュッと締めるのをしてください

おしりの穴を閉める筋肉が膣を閉める筋肉に繋がっていますので、それでやがて膣を閉める事ができます

口を閉じてフェラするのと同じですよ、そうしてチンコに膣が密着すれば快感度はアップしますから、男性はすぐにイキます。



ただ、難点は、そうした練習を繰り返して上手になると、他の男に抱かれて覚えたんだな、って思う男も居るのでご注意してください
    • good
    • 1

完全にセフレ扱いですね。

キッパリ別れましょう。辛いとは思いますが、あなたの将来のためです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています