プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がセックスを嫌がる で何回か質問させてもらってます
昨日私たちが出会った記念日でした、「記念日だしオッパイ位触らせろよ」と言うと珍しくいいと言われ、少しだけ揉みしだきましたが、鳥肌が立った!と言われ、見てみると立ってました、これって?嫌悪感からそれとも感じたからですかね?

A 回答 (7件)

夫婦間の性の問題はものすごく奥行きのある心の問題です。

単純に感覚的に判断を下す問題ではありません。性の問題は真に生の問題なのです。つまり、心の生き死にの問題に直結しています。物理的且つ具体化される問題ではないことはあなたもお分かりになっていると思います。後は心、つまり気持ちを含む精神の問題なのです。女性は心を許していない男性の性を受け入れることが出来ないことでもお分かりになるでしょう。

夫婦は、最初はいい関係であっても時間の経過と共に相手に対する新鮮味が薄れるのと同時に期待感、更に尊敬の念などの気持ちが日常生活と共にマンネリ化してきます。これは、定義的に言えば相手との関係に置いて生きられがたさを無意識に感じるようになった。と、言えるのです。その結果、今まではあなたを受け入れていたけれど身体の方が自然と反応しなくなった。と、いうことになります。身体が受け入れないと言うことは精神が受け入れない、という意味です。

無茶苦茶簡単に脳の働きを省略して言うと以上の様になります。前述のセックスレスは、女性が受け入れられなくなった場合です。男性がセックスレスに陥る場合は、女性(妻)の夫に対する言葉がけの問題と思いやり、優しさの欠如が原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、詳細な説明ありがとうございました

お礼日時:2019/06/04 02:39

鳥肌 興奮しても立ちますよ オッパイから下は無理ですか 濡れていたか 確かめたかったな 記念日しか触れない


夫婦 可哀そう 何故 結婚したのと聞きたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下なんか無理ですよー、レス長いです(T ^ T)

お礼日時:2019/06/04 13:48

記念日だしオッパイ位触らせろよ



何で 記念日だからって触るのか・・
記念とオッパイに何の関係があるの??

奥さんよっぽど 耐え難かったんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、厳しいご指摘、単なるきっかけです

お礼日時:2019/06/04 13:46

質問者さんは身だしなみは出来てますか(´・ω・`)?


清潔感はありますか(`ω´)?
問題なければ男女としては終わりですね( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ちゃんとお風呂にも入ったし、(T ^ T)

お礼日時:2019/06/03 18:25

ダメだ別れない


生理的に拒絶反応です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、生理的に受け付けない(T ^ T)

お礼日時:2019/06/03 18:24

久しぶりだったからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうなら良いのですが・・

お礼日時:2019/06/03 18:23

嫌悪感ですね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やはりそうですよね(T ^ T)

お礼日時:2019/06/03 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!