dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
彼のガマン汁は無臭ですが、酸っぱい味がします。
自分のは気持ち悪いから舐めたくないのですが、女性の愛液はどんな味がするんですか?臭くないけど無臭ではないです。みんなそうなんですか?

A 回答 (7件)

全く気持ち悪い事ではないので、必ず舐めてみるべきです。


女性の愛液は、基本的に膣分泌液です。

膣は粘膜で出来ています。
粘膜には粘液細胞というものがあり、そこから体液が分泌されます。
人間の体液は殆どが無味無臭で、膣分泌液も全く同じです。
簡単に言ってしまうと、口の中も同じで唾液とはべつに粘液が出ていて、絶えず口の中を潤わせています。
匂いや味がするのは中に雑菌がいるので、その影響に拠ります。
雑菌と書きましたが、女性の膣なのかには乳酸菌もいることが分かっています。

しかし、一時期(排卵時期)だけ子宮頸管粘液の性状変化が起こり、粘液に+されて分泌されます。
普段、子宮頸管粘液は酸性の特性をしていますが、排卵時期になるとアルカリ性へと変化します。
アルカリ性の物質の味は苦みを伴う事が多くなります。
だから排卵時期の愛液の味は、多少、苦みを感じることもあります。

極稀に、とてもいい匂い(柑橘系)で、美味しい味(甘い)の愛液を分泌する女性がいます。
本人に聞いてみましたが、特に、食生活に特徴がある訳ではありません。
今までに2人ほど出会った経験があります。
勿論、一滴残らず舐め干しました!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただき、ありがとうございますっ!
一滴残らず舐め干しました!?

お礼日時:2019/06/10 05:22

んなことは、きもいんで止めてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもいんで舐めれません。笑

お礼日時:2019/06/10 05:21

私の経験では、無味無臭の人もいるけど、酸っぱい人もいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれぞれなんかな。。

お礼日時:2019/06/10 05:20

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、「フェラーリ」だったので、聞いた時には、彼女曰く「塩辛く、ほんの少し、苦い」って。


彼女のは、なかなかチャンスが無く味逢わせて貰えなかったけれど、記憶では、風呂なり、シャワーの後なら、無味無臭。
奇襲をかけた時は、尿の臭いと共に、ホロ酸っぱい様な苦い様なだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんと奥様亡くされたんですね?
oh…( ´・ω・`)

お礼日時:2019/06/10 05:20

体液ですから普段食べる物にもよりますね。

昔、テレビで果物だけ食べて生きているという人が精液も甘いと言われるそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
それじゃあ食生活見直さないと^^;

お礼日時:2019/06/03 18:20

女性のも酸っぱいです(`ω´)


舌がピリピリする(´・ω・`)
個人差はありますが多少小便臭いです(´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな意見が聞けて嬉しいです~

お礼日時:2019/06/03 18:21

基本的には、無味無臭ですが、おしっこや、本来の膣の匂いが混ざり、微妙です。


実際には、おしっこの匂いの方が適当に塩味がして複雑です。
グラスに氷を入れ、彼女のおしっこを受け、ブランデーの水割りを作って、美味しく飲みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しかったんですね~♪( ´▽`)
よかったです~(笑)

お礼日時:2019/06/03 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています